スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ジャニ勉

    ジャニ勉 comments(0) trackbacks(0) はるか
     
     

    今日のジャニ勉最強に面白かった
    ゲストはマイケル富岡さん



    すばちゃんの結婚の条件(結婚前に確認しておきたいこと)

    気持ちが伝わる人
    何でもいいので、夢や、目標を持ってる人
    どんな事でも楽しめる人
    人としてまっすぐな人
    自分じゃなく、まず人の立場になれる人
    床上手




    メンバーの中で一番たくさん書いてたね

    すばるらしいなぁーーと・・・

    最後のは相性が大事ってことだそうですよ(笑)
    「僕の場合はナイターゲーム関わらずデーゲームもあるかも知れない」と申してました(笑)
    ヒナにどつかれてました(^o^;
    (マイケルさん、エロトークの連続で、夜の・・・をナイターゲームと言って皆に話してました)


    (三馬鹿談)
    ヨコ「何言うてんねん、さっきから。ジャニーズが書くフリップちゃうやろ」笑

    すば「何が?ジャニーズが書いてるわけやん」笑

    ヒナ「もう受け止めてあげてよ」(^−^)

    すば「いい加減慣れてよ!」

    ヨコ「俺が慣れなアカンの?」笑

    「俺はずーと変わってへんがな」














    すばちゃんノリノリのジャニ勉やったね

    なんかすごーくすばちゃんが好き
    すばちゃんの結婚の条件、ステキやな〜と思った
    そして
    そんな人といつか結婚出来たらいいね


    他のメンバーの結婚の条件は

    マル  明るさ
    ヤス  おかえりとご飯
    亮   料理上手、相性がいい、ずっと女でいてくれる
    ヨコ  料理
    たつ  忍耐力、思いやり、状況把握力

    でした


    チェックの短パン、パッツンで可愛いすばちゃんやのに
    エロトーク(笑))
    なんともギャップが・・・・たまりません(笑)


    お休みなさい



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM