スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    変態さん

    ジャニ勉 comments(2) trackbacks(0) はるか
     
     

    なんでか寝れないわ!

    ほんでジャニ勉見てた

    ゲストはモデルの里海さん。

    そらテンション上ってましたよ〜みんな

    おっちゃんは最初はおとなし目やったのに
    里海さん、寝る時の格好が「シャツ」ってことで
    ロックオンされたみたいです(^o^;

    どこでロックオンされるか分からんからな・・・

    シャツのくだりで、前あきか?長さは?とかいろいろ聞きまくってるんだけど
    その聴き方が面白すぎた

    変態全開ボーイでしたね(笑)



    すばる不足がちょっと和らいだのでこのへんで寝ます(^−^)


    マルちゃん、最近乗ってるな
    いい顔してるな・・・と!


    さぁ、お休みなさい


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        おはようございます♪

        全国ネットならバキュ〜ンが連発で放送事故よね^^
        まず目線がいやらしい(笑)
        そんなすばちゃんが好きなんだけど・・・・爆

        そうだね!!!!
        ジョニー・デップだといいね(^−^)
        小汚いおっちゃんかもよ・・・・笑

        • ユーリンちゃんへさん
        • 2012/04/17 8:47 AM

        おはようございますo(^-^)o
        変態すばる君にドキドキしましたよ(^-^;
        目線とかね(笑)
        いや〜全国ネットだとバキューンなんでしようね(笑)
        今週からのジャニ勉はお髭ですね♪
        帽子だとジョニー・デップみたいにかっこよくなればいいんですが…(笑)

        • ユーリンさん
        • 2012/04/15 9:34 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM