スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ヨコちゃんドラマ♪アカン警察♪

    ヨコちょ comments(2) trackbacks(0) はるか


    来期1月クールでヨコが連ドラ「13歳のハローワーク」の出演が決まりました
    主演はTOKIOの松岡君です
    ヨコは松岡君を慕う東大卒の高野清文役を演じます

    金曜日23:15〜

    関西は探偵ナイトスクープが終わってからの放送です


    東大卒ですか?
    うふふ・・楽しみですね〜


    そして12月11日(日)大日本アカン警察

    安田刑事出張捜査は「関ジャニ∞の錦戸亮の偏食を潜入捜査し、
    錦戸の食生活を捜査する」

    コンサート会場に潜入するそうです

    あらら・・札幌か福岡で潜入したってことですね^^
    これも楽しみ〜


    そろそろ来年のお仕事が発表されてきましたね
    8周年、皆が飛躍出来ますように・・・



    この前、超ベタな大阪巡りしてをして来ました





    相方ちゃんとジャニショへ行って近くの堀江公演と
    仲直りのカフェ、muse osakaへ



    紅葉してました



    PUZZLEであった、ケンカの後の仲直りのカフェ

    ランチはリーズナブルでしたよ




    美味しかった〜

    ジャニショでは日曜日なので混んでた(^o^;



    神戸に帰って、まったりと洋風居酒屋で夕食

    最近こもりがちだったので出掛けて楽しかった〜
    喋り倒して、声がかれたよ〜(^○^)




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        堀江あたりって若者で溢れてるんですね〜
        周りを見て、「あれ?私達ぐらいの歳の人いない!」と相方ちゃんと焦ってしまいました(笑)

        ランチ美味しかったよ〜
        上品な量だったけど(^o^;

        ヨコもみんな決まり始めましたね♪
        すばちゃんの名前が無いのが寂しいな〜

        • ユーリンちゃんへさん
        • 2011/12/10 1:44 AM

        おはようございます(・∀・)
        大阪散策いいですね〜
        私も堀江あたりは最近行ってないです(^○^)
        ランチ、美味しそうですね♪

        ヨコ良かったですね!
        章ちょん、すばちゃんのドラマも観てみたいな〜

        • ユーリンさん
        • 2011/12/07 7:59 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM