スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    関ジャニ通信

    関ジャニ通信 comments(6) - はるか

    雨ですね〜
    今日は玄関のドア取替え工事があって
    家にいないとダメなので昨日の通信の簡単レポをしますね





    ゲストはすばちゃんと章ちゃんでした

    オープニングで咳き込むすばちゃん
    また食べながら「美味しいな・・・」と

    しーーーーん・・・・・( ̄〜 ̄;)食べてる・・・・・



    ちょっと御三方さんラジオをお忘れじゃないかしら?笑

    まぁ今日はゆっくり行きましょと・・・



    受験の話・・・安君とヒナちゃん(すばは食べ続けてるんでしょうね)
    頑張る時は今だけやから力振り絞ってがんばって!


    今日は渋谷すばるday

    「琉我」

    究極の選択

    ・死ぬまで一つのバッグしか使えなかったらどちらがいいですか?

    Aリュック
    B手さげ

    すば・・・・どちらでもいいわ
    やす・・・・何が究極やねん(爆)

    全員  B





    自分の部屋で飼わなきゃいけなかったらどっちを選びますか?

    A象
    Bワニ

    みんな大爆笑
    こんな究極びっくりするやろーー(笑)

    めっちゃテンション上がってきた3人

    すば「わっははっは〜アホやな〜大阪のノリやな〜」

    ヒナ「ワニは噛まれるかも知れへんしな〜」


    すば・・・象
    ひな・ヤス・・・ワニ

    すばちゃんテンション上がって来た

    象を飼うのにどうするかマジで話してます

    すば・・・・
    キャラクターになれるやん
    人が集まってくるやん 
    象は乗れるしね(^_^;)
    コンビにまで象に乗っていくすばる( ̄ー ̄)
    町の活性化に繋がるとか・・・・汗

    ヤス達がそんなんしたら捕まるよと(笑)

    ヒナ「市長が象が嫌いやったらどうするん?」

    すば「象嫌いって人、見たこと無い」(笑)と2度も必死で言うてる

    ヒナ「動物園とか安全が確保されてるから怖くないんやで
    あんなんマジで見たら怖いわ」

    すば「違う!怖くない、象はいいもん」(爆)

    ヒナ「象も角あるし怖いでストレスたまったら食われんで」

    やす「そやで角あるからね食われるで」

    ヒナ「パクッやで!ちっちゃいからな・・・君なんか」(笑)

    すばちいちゃなんかないわーーーーー」ヾ(`□´)ノ〃笑

    ヒナ「そこは怒んねんな(笑)」


    究極の選択もう一つありましたが時間がないのでとばしますね<(_ _)>
    おかしいわ〜象を飼うことであ〜やこ〜や3人で言うてる
    こんな会話ずーと聞いときたいねんな〜

    すばちゃん、とヤスが「あほやわ〜」「あほや〜」何回も言い合ってるんやけど
    この「あほやわ〜」がなんか好き
    マジですばちゃんに「あほやわ〜」と言われたい(笑)


    渋谷すばる「words]


    ひな「そんな屁こいだらあかんで」(笑)

    すば「こいでへん・・・」

    ヒナ「ぷっぷくぷっぷくと

    ヤス「今日回数多いって」

    すば「屁こいだらあかんの?」

    ヒナ「ええよ・・・」

    やす・・・「ええの?」笑

    すば「屁こいだらあかんの?」

    ヒナ「本番中は辛抱せーよ」

    すば「あかんの?・・・・・・・」(小さい声で・・・カワイイ)


    「わはははっはは・・・・・・・・」
    大爆笑



    最後にバレンタインの話

    やす「もうバレンタインって忘れてきたな・・・」

    ヒナ「えっほんま?なんか俺一周してなんか最近は楽しなってきた」(`∀´)

    すばえーーっ!気持ちわる!気持ちわる(笑)
    お前バレンタインドキドキしてるん?」

    ヒナ「どきどきはせんけど・・・」

    すば「気もち悪いわ〜(笑)やめて〜や〜」

    やす「自分の言うてる事わかってる?気持ち悪いで」(出たーキレやす)笑

    すば「気持ちわるないか?」

    やす「めっちゃ気持ち悪い」

    すば「似合わへんやん」(^^ゞ

    ヒナ・・・「キドキはしてへんよ・・・世間の感じを見て,みんな幸せになっとるねんな〜」(*^_^*)

    すば・やすわぁ〜〜気持ちわる〜(爆)」

    すば「お前気持ち悪いな〜」

    ヒナ「貰えへん子はヤイヤイ言うて・・・貰う子は浮かれとるねんな〜おもて・・」

    やす「めっちゃきもちわる〜」

    すば「きもちわるいな〜」

    やす「きもちわる〜」(笑)

    すば「き・も・ち・が・わ・る・い」(笑)


    おもしろい・・・子供やんこの会話(^^ゞ

    それで学生時代のバレンタインデーのドキドキした話になったよん
    すばちゃんはゆっくり帰ったり、お道具箱を覗いたりしてたんやって
    楽しかったな〜と締めくくってました



    長くなっちゃった〜
    ラジオは素の感じで聞いていて楽しい〜

    今週のレコメンも楽しみだね!

     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ホントラジオのすばちゃんはリラックスし過ぎぐらいでお菓子バリバリ子供のようですね(^^ゞ

        そうよね〜もうすぐ花粉症の時期だね〜
        考えただけでも憂鬱だわ〜Yさんも花粉症なんですね!
        すばちゃんもだし、辛いよね・・・
        Yさんは思い切り換気するんですね?私は朝だけでなかなか怖くて出来ないんです(^^ゞ
        いい気候なのにね・・・・

        • Yさんへさん
        • 2010/02/03 10:17 PM

        可愛いよね(*^_^*)
        面白い!コンビニに向かう象に乗ってるすばちゃんを想像出来るね・・・
        ほんまにありそうでコワイ・・・・笑

        そうなのね・・・お鼻が滑り台なのね(^。^)
        その象さんはやすばのあの象かしら?笑

        • 神奈子さんへさん
        • 2010/02/03 10:10 PM

        はじめまして!
        コメントありがとうございます♪

        簡単なレポですが、そう言っていただいて嬉しいです。
        とてもリラックスした3人で楽しかったです。
        すばる君も中学生の時はバレンタインが気になってしょうがなかったようで、可愛いですね♪

        良かったらまた遊びにお寄りくださいね(^_-)-☆

        • ゆいさんへさん
        • 2010/02/03 10:05 PM

        こんばんはー♪

        すばちゃん!ラジオやと素で面白すぎ(^▽^)V
        はるかさん、レポありがとうございますm(_ _)m

        今日は、昨日一昨日と鬱陶しかった雨があがって良いお天気でしたね♪
        私は、洗濯しまくり(笑)そして、掃除機もかけましたー(^0^*
        でも〜そろそろ花粉症の症状が出てきたみたい・・・
        明日は耳鼻科で薬もらってこなあかん(^.^;
        私の花粉症は、杉から始まり、梅雨明けまで続くの〜
        もう鬱陶しい〜けど、洗濯物も布団も外に干すし窓あけて換気するよ
        その方が気分がすっきりして気持ちいいから(*^ ^* )V
        旦那の買ってくれた空気清浄機は眠ってます(苦笑)

        • Yさん
        • 2010/02/02 7:05 PM

        キャッ♪(>_<)♪ キャッ 可愛いいな♪
        ぞうさんの背中に乗るちっちゃいおっちゃん♪ お菓子を食べながら‥ おならのラッパを吹かし‥ 皆の衆に手を振り コンビニに向かい ぞうさんの鼻を滑り台のように滑って得意顔で着地☆

        o(^-^)o コンナ ソーゾウ ダケデ イチジカンワ タノシメマス♪

        • 神奈子さん
        • 2010/02/01 9:31 PM

        はじめまして。
        関ジャニ通信のレポありがとうございます。

        関西のラジオは聞けませんのでレポを探していました。
        楽しそうな会話が伺えますね!
        すばる君のお道具箱を覗いてるなんて可愛すぎますね(^・^)
        きもちわるいヒナちゃんに爆笑しました!
        楽しく読ませてもらいました♪

        • ゆいさん
        • 2010/02/01 3:14 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM