スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    通信

    関ジャニ通信 comments(6) - はるか


    すばるとヤスだよん


    すばちゃんめっちゃ喋ってます
    あ〜好きです!すばるの声

    if orの事
    すばちゃんが触りだけでも教えてと・・・・

    中身が濃い
    今度はストーリー性がある(お芝居)
    笑いあり
    歌あり

    すばちゃんがアホなこと聞いてる
    今度もち○ち○だすの?と
    おたくでしょと・・・・・(^_^;)
    出てないわ〜出てしもてた、やて・・・・うそやろ(笑) 「もうええやろ」やな・・・・

    自由過ぎる会話(汗)


    ヤマトナデシコなんでエイト誰も呼ばれてないの
    亀と手越が出てるのに!て(笑)すばちゃんめっちゃ怒ってる・・・・笑
    内もいるのに尚更と・・・・フフフ・・
    二人がまた飲みにったりして仲良くなるやんと・・・笑
    がんばらんとアカンと・・・・・言うてました



    今日はちょっと疲れてるのでレポは出来ないけど
    三人ともめっちゃ元気!

    誕生日が近いってことで村上君スペシャルらしい・・・・
    2曲ともヒナの曲が流れたよ^^


    ブスについて・・・・
    ブスなんていないよ
    すばるいっつも言うてるな(ヒナ)
    ちょっとブスぐらいが一番可愛いとすばちゃん^^


    性格が悪いのがブスやなと3人とも

    心のブサイクは

    やす・・・・自分で自分のことをダメダメといい続けてる人
    ヒナ・・・・いつも悪口ばっかり言ってる人
    すば・・・・言葉遣いがきたない人、常識の無い女性はイヤ




    そんな感じでした!


    簡単なレポですいません


    ではお休みなさい

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは♪
        すばちゃんの声久々やったね♪
        ひろさん、良く起きれたね(^_-)-☆

        すばちゃんのタイプは難しいね(^^ゞ
        見かけじゃないのは確かよね^^でも石田ゆり子さんだったりもあるよ(笑)
        雰囲気なのかな〜

        そうよね常識はなんとか私も・・・・(笑)
        がんばろー!!何を?^^

        • ひろさんへさん
        • 2010/01/26 11:04 PM

        こんばんは♪
        通信は12時からやから睡魔との闘いだよね^^
        私も眠くて通信をスッカリ忘れてる時もあるよ〜

        7時は早いね(*^_^*)
        でも私もソファーで寝てしまってる時があるわ〜
        すばちゃんへの愛情が足りないなんて全然思わないよ♪
        昔に比べて情報は遅いけど、そういって貰えたら嬉しいわ(^o^)/

        • Yさんへさん
        • 2010/01/26 10:59 PM

        ヤマトナデシコ悔しがってたすばちゃんが可愛かったよ^^でも本気で思ってるわけじゃないような・・・^^

        すばちゃんは雰囲気なんやろうね・・・
        肌に合うとかかな〜
        意外やったのがお箸の持ち方とか言葉使いとか、とにかくキタナイのがダメだって〜
        分かるけどお箸はちょっとびっくりした(笑)

        私も心磨きががんばろう♪

        • 神奈子さんへさん
        • 2010/01/26 10:52 PM

        最初の数分寝てて聞けなかったから・・・
        ありがとうはるかさん(^^)
        久しぶりのラジオのすばちゃんの声、うれしかった!

        すばちゃんってホント「女性は見かけじゃない」ってい
        ってるよね。
        この年ですから、常識だけは豊富に持ってますが(笑)

        • ひろさん
        • 2010/01/25 11:59 PM

        私・・・実は通信聴いてないんですよぉ(汗)
        その気力と体力がないっていうか・・・
        早い時なんて7時に寝ちゃいますもん 苦笑
        すばるへの愛情が足りないんでしょうか。。。
        雑誌も買わないし・・・

        だから、はるかさんに情報もらったりしてます。
        いつもありがとうございます!

        • Yさん
        • 2010/01/25 6:24 PM

        マヤトナデシコ‥ そっか! 亀と手越が出てるんなら ドリボ共演の すばるを起用してくれても よかったのに‥ (笑) また ここでも 弟ヒロキに 持ってかれちゃったね f^_^; ガンバレ スバル ♪

        着飾るだけが 綺麗じゃない事☆
        希望に輝く瞳だったり‥ 澄んだ心を表す 屈託のない笑顔だったり‥ 妬み恨みを吐き出さない口だったり‥ 怠けず一生懸命働く姿だったり‥
        そんな評価の出来る すばるが好きo(^-^)o
        (美人以外は相手にしない‥ なんてコメントしたなら 神奈子さん脱落者だったよ‥ ホッ♪)

        o(^-^)o♪ スバル ニ アイサレル タメニモ ココロミガキ ガンバリマス !

        • 神奈子さん
        • 2010/01/25 1:49 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM