ジャニ勉(オムライス編)

ジャニ勉 - trackbacks(0) はるか


はい、続きですが・・・・
もうここまででも呼吸困難やのに今からが本番です(笑)エッ?

田畑さん、京都の老舗料亭の娘さんで門限も厳しく箱入り娘さんだったらしい
そして毎日夜食をお父様に作ってたんだって
夜食は焼き飯やオムライスなど・・・


そのくだりで
お父さんに作っていた夜食をすばちゃんに食べてもらいたいと・・・田畑さん(〃∇〃)

はい、いつもの様に手際よく作り始める田畑さん
そうですオムライスです

具を切ってる間、すばちゃんに「たまごを混ぜて欲しい」と

すばちゃん・・・・
大人しく混ぜてます(〃∇〃)

カタコトカタコト・・・ランランラン♪
(混ぜすぎやろ!田畑さんから離れすぎやろ)笑

フライパンをポンポ〜ンと、手際がいいわ
ヨコ「新婚さんみたい」と

写真に映ってませんがヨコはすばちゃんの右側にいて、冷やかし放題です(笑)

はい、たまごを巻いて、出来上がり〜
なんやら・・・・田畑さん、ケチャップで何か書いてはるやないの!(・∀・)

ほら
(愛でした♪のイントロが流れる)

出たーーーーーー!!!!!
〜それが君でした♪愛し君でした♪〜
田畑さん「ハートが上手くいかなかった・・・」

オムライスを見たすばちゃん・・・どんな顔をしたらいいの?状態
お父さんの様にも見える(爆)

最上級に照れてます・・・たぶん・・・

ヨコが「いつものやつやって〜」とすばるに(・∀・)
嫌がるすばちゃん

それでも観念したみたいで

すば「手を合わせて下さい・・」

やる?





「イタズラしまーす♡」


すばちゃん・・・・やりよった(^.^;
田畑さんニヤけてます・・・いや、若干引いてるのか?笑

すばちゃん、すいませんと頭を何度も下げてました(^−^)

メンバーいいねいいね〜の大絶賛!
「新婚っぽいー新婚っぽいと言いたい放題!

そして食べさせてもらうことに

すばちゃん「お願いします」(〃∇〃)何?

田畑さん「お口にあいますかどうか・・・」(〃∇〃)

ぎゃーーーーー!(〃∇〃)

またまた後ろから
亮「ふぅふぅしてあげて〜」

ヒナが、この人猫舌やから・・・と(笑)
すば「もう直った」と・・・・
またまた髪の毛くしゃくしゃに(^.^;

田畑さん、ふぅふぅして・・・

あ〜ん


「あーーあーーー!」
ヨコ「すばるーーー!」

ウフフなんやねん!この二人!すばる担か!笑



お返しにってことで、今度はすばちゃんがふぅふぅして



「あ〜ん」

きゃーーーーなんやねん!アホ

これって、嫉妬?!!!!!爆



あ〜あ・・・興奮して一気に書きましたが、

意外なすばちゃん
素顔のすばちゃん
マジ照れすばちゃん
やっぱり礼儀正しいすばちゃん

が見れて良かった〜
田畑さん、ありがとうございましたm(__)m

ラスト、ヒナちゃんが田畑さんに今日でイメージが変わりましたか?と・・・

田畑さん「変わってません」とキッパリ

すばちゃんも「ありがとうございました」と締めくくってました

全国のスバラーさんに見て欲しい回でした
少しでも雰囲気が伝わればいいな〜と思ってます(^−^)


では

ジャニ勉(純情男編)

ジャニ勉 - trackbacks(0) はるか
 


ジャニ勉、すばるファンとしては
ニヤニヤから、キュンキュン、、段々と顔が引きつる回でした(・∀・)

今まで一応7年間すばちゃんの色んな表情を見てきたつもりですが
あんなにマジに照れて赤面するすばちゃんを見たのは初めてです
そしてすばちゃんって褒められたり、好きって言われたら
あんな顔(*>ω<*)をするんですね

そして大人しくなる(笑)


ゲストは田畑智子さん

田畑さん、男の人の魅力を感じるのは

「背が低い人!」

だそうで、それを聞いただけで、ものすごい嬉しそうにニヤけてました(笑)
ヤスも超嬉しそうで・・・

そこで田畑さん、二人どちらを選ぶかで並んだ訳ですが

はい、こんな感じですね^^(長身に見える二人)

田畑さんは渋谷さんを選び、
ジュニアー時代からの大ファンだそうで


田畑さんめっちゃ照れてはりました(〃∇〃)
ガチで好きなようで、実際会うのは照れるので
今日会わないほうが良かったと思ったほど


すばちゃんも大テレ(〃∇〃)もう・・

ファンになったきっかけがドラマで・・・・と言うと
後ろのもう一人のすばるファンらしきメンバーが

「あぶない放課後ですね!」
(あぶ放の主題歌流れる♪)

こんなに嬉しそうな顔で

自分もすばる君のファンなんです!とでもいいそうな勢い(笑)

昔のちょっとトゲトゲしてたすばる君と今の感じとどっちが好き?と(笑)

すばちゃん照れまくって顔真っ赤

マジでニヤケてます
すばる、可愛いーーーーーーーーーーーー!!!!!


そして、田畑さんがすばちゃんの好きな所

はい!
田畑さ〜ん、私も同じですよ〜

歌がうまい所で・・・
すごいです!バックで「ONE」が流れる♪

「声がすっごくきれいで特徴あるな・・・と」

身長は低い人が好き
高い人は怖いらしい(^.^;

どこか影のある、で、
やっぱり後ろの亮ちゃん「分かる分かる!すっごい分かる」と(笑)・・・・何者?
なんで亮ちゃんこんなに嬉しそうなんでしょうね〜

ヒナが田畑さんに「もっと好きになって欲しいから、直して欲しい所は?」と

田畑さん「髪型」

すばちゃん・・・それはもう・・・◎✗△・・・・
田畑さんはロン毛派だそうです

すると、後ろから
「そーなんすよ!髪の毛長いほうが絶対かっこいいのにすぐ切るんすよ!!!」
話に割り込む亮ちゃん(爆)彼女か!


今回はすばちゃんSPですね

よく分かりました!
すばちゃんは照れると、髪の毛をぐしゃぐしゃにする癖があるようです(笑)
真っ赤な顔をしてぐしゃぐしゃすばちゃん(かわいい・・・)

ヨコも相当すばちゃんにを弄ってましたよ
同級生のノリで!
照れてるすばるを冷やかして、面白がってるパターン(笑)

メンバーがすばちゃんの良い所をあげる事になって

ヤス「可愛いところがあって、部屋に大きい亀のぬいぐるみがあって、
いつもその上に座ってると、(浦島太郎か?!)笑
なんでなん?と聞くと


「落ち着くから・・」と、
可愛いでしょっっと(・∀・)

亮ちゃんは、15,6歳の頃、すばる君が一人暮らしをしてる時
家で「お腹すいた〜」と言ったら
たらこのパスタを作ってくれて・・・(〃∇〃)
「すごい美味しかった〜」と(〃∇〃)

それを聞いてるすばちゃん


何?この二人・・・・
田畑さんよりこっちの二人の方が気になるやないかい!

もうお腹いっぱいですよね?笑
いやいや、今からもっとお腹がいっぱいになる話が待ってるのです・・・



後ほど続きを更新しますね(^−^)


Tバックで喜ぶ男♪

ジャニ勉 - trackbacks(0) はるか
 
 


今日は相方ちゃんと大阪へデートなのだ!

久々〜
お買い物してから心斎橋のSHOPへ・・・半年ぶり?
そして行きつけ?の落ちつくお店でランチ

楽しみやな〜



ちょっと気になることが・・・
お世話になってる鍵穴ちゃんが視聴出来ない状態になってるけど
大丈夫かな?
ネットのこと詳しくないし、もろもろ心配・・・
スバラジは絶対に聞きたいし・・・

たのんます・・・ほんまに(・_・;)


レンジャーのすばちゃん、お洗濯いーぱしたかな?
見てみたいね〜すばちゃんがパンパンして干してるとこ!
ぜったい可愛いやろ(・∀・)


アンジェリカさんゲストのジャニ勉も面白かった〜
Tバックに喜ぶすばちゃん・・・相変わらずです

アンジェリカさん、寝るときはTバックのみ
寝る時以外、部屋でもTバック
お姉様までもTバックのみでうろうろしてるんだって(;´∀`)

その光景を想像したのか?すばちゃん・・・

もろに、ニヤけてました(笑)

お住まいの場所を聞いてはりました(笑)
おすそ分け持って行きたいとか(^.^;
北海道のお土産とか持って行きたいとか(笑)

しっかりヒナに進入禁止!と阻止されてましたけど・・・・・笑



それでは朝からTバックやらお下品な内容で申し訳ありませんでしたぁ^^

では

行って来まーす




普段と違った渋谷くんが見れる

ジャニ勉 - trackbacks(0) はるか



ちょっとテンションが上がって
1Pの為に買っちゃった「関西ウォーカー」
特集が京都の紅葉なので全然アリなんですが

買った理由は連載の「関ジャニ∞のジャニ勉」です



ネタバレになるので続きで
















ジャニ勉 新コーナー

ジャニ勉 - trackbacks(0) はるか
 

ヨコが前髪短く切ったね(ヒルナンデスより)
結構切ったよね?

すばちゃんはどうだろ?
アリーナ公演が始まるし、マイナーチェンジでもどうです?


この前のHEY!HEY!HEY!でまっちゃんから「ホトちゃん」と弄られ
返す言葉を失ってたすばちゃんですが^^
意外と気にしてそうな気がするけど、
最新すばちゃんはMステだから切ってないね(^o^;

最近やたらヘタレや弄られ役になってるけど・・・・笑


そんな中、ジャニ勉の新コーナが始まりましたよ
マルと章ちゃんのコーナー!

その名も「お宝ごとSHOW TIME」

















コレクターの一番お気に入りのお宝の値段がマルちゃんが設定する金額より
HIGHLowか答える

今回はレトロなお宝でした
凄いよ!この方のコレクト全額で2000万円だって〜

すばちゃんレトロなTVに映ってます

なかなか新コーナー面白かったです

山田対ゲストとエイトで勝負して、負けたら罰ゲーム(^.^;
またまた飲み物ですが、それがゲボが出るぐらいマズイらしい・・・・・


ジャニ勉は北海道も放送が決まったと知って、どんどん広がってますね!
そのうち全国放送でお願いしますよ!


ではオマケですが

今回もパッツン具合が最強すばちゃんでした

ジャニ勉

ジャニ勉 comments(0) trackbacks(0) はるか
 
 

今日のジャニ勉最強に面白かった
ゲストはマイケル富岡さん



すばちゃんの結婚の条件(結婚前に確認しておきたいこと)

気持ちが伝わる人
何でもいいので、夢や、目標を持ってる人
どんな事でも楽しめる人
人としてまっすぐな人
自分じゃなく、まず人の立場になれる人
床上手




メンバーの中で一番たくさん書いてたね

すばるらしいなぁーーと・・・

最後のは相性が大事ってことだそうですよ(笑)
「僕の場合はナイターゲーム関わらずデーゲームもあるかも知れない」と申してました(笑)
ヒナにどつかれてました(^o^;
(マイケルさん、エロトークの連続で、夜の・・・をナイターゲームと言って皆に話してました)


(三馬鹿談)
ヨコ「何言うてんねん、さっきから。ジャニーズが書くフリップちゃうやろ」笑

すば「何が?ジャニーズが書いてるわけやん」笑

ヒナ「もう受け止めてあげてよ」(^−^)

すば「いい加減慣れてよ!」

ヨコ「俺が慣れなアカンの?」笑

「俺はずーと変わってへんがな」














すばちゃんノリノリのジャニ勉やったね

なんかすごーくすばちゃんが好き
すばちゃんの結婚の条件、ステキやな〜と思った
そして
そんな人といつか結婚出来たらいいね


他のメンバーの結婚の条件は

マル  明るさ
ヤス  おかえりとご飯
亮   料理上手、相性がいい、ずっと女でいてくれる
ヨコ  料理
たつ  忍耐力、思いやり、状況把握力

でした


チェックの短パン、パッツンで可愛いすばちゃんやのに
エロトーク(笑))
なんともギャップが・・・・たまりません(笑)


お休みなさい



ジャニ勉@友近さん

ジャニ勉 comments(4) trackbacks(1) はるか
 
 
おはようございます(・∀・)

先週のジャニ勉面白かった〜
ゲストは友近さん

すばちゃん嬉しそうです!
友近さんのタイプは残念ながら亮ちゃんでしたが・・・・


友近さんのゆずれないこと「ショウガごはん」

友近さん、この日炊飯器ごとショウガご飯を持参されました
めっちゃ美味しそうです!

ちなみに材料は

米 2合
ショウガ(すりおろし) 50g
昆布 約5
濃口醤油 大さじ2
お酒 大さじ2
白だし さじ2/1

しょうがは刻むよりすりおろした方が良い!


このショウガごはんを賭けて「エア ショウガごはん」で対決します!
美味しそうに食べることが出来たらOK

友近さんが判定します(笑)


すばちゃんのエアー

いただきます!と元気よく
フーフーして可愛い(*´ω`*)


















美味しい〜
キャー可愛い><もうもうもう・・・・・ハァハァハァ・・・



















友近さんが彼女の設定ですね^^
ありがとうと・・・




あれ?様子がオカシイ(^o^;急にマジな顔!
お茶碗とお箸を置いて、いきなり何すんの?!(;゚∀゚)

ベッでへ行こうと・・・誘ってます



友近さん「ちょー早うー」と立ってすばちゃんのとこへ行こうとしてます(笑)
二人共バタバタしてる(笑)
メンバー大爆笑(^^)

立って上着を脱ごうとする(;゚∀゚)きゃ〜〜〜!
す「うますぎて・・・」



キャーーーー><

友近さん「なっ」(・∀・)

ヨコが「なっ!じゃないでしょっ」とつっこむ(笑)




















はい、案の定、最後は自分の行動に照れ笑いの可愛いすばちゃんでした(・∀・)

もちろんエアーは合格!
熱演でした^^

他のメンバーも熱演してましたが、ヨコとたっちょんはアウト!^^
丸ちゃんのエアーは最強にうまかった
ヤスはお茶漬けみたいに食べてたけど、おかわりしたのでOK
亮ちゃんはぶりっ子可愛さ100点、もちろんOK

面白かった〜
紫のTシャツがセクシーやったし、帽子なし(・∀・)
あと数回帽子なしやから嬉しいです

ショウガご飯美味しいと絶賛していたので、作ってみよう^^


では仕事、頭切り替えて、いってきま〜す(^−^)

ジャニ勉

ジャニ勉 comments(2) trackbacks(0) はるか
 
 

今週のジャニ勉は今年一番ってぐらい面白かった〜
ゲストは福田彩乃さん

ものまねの達人ですよね^^

エイトのメンバーも興味津々なようで、テンション高い高い


まぁ一通りメジャーな物真似(吉高さん・ローラなど)を披露されてから

動物ものまねの仕方を教えてもらって、メンバーが練習するんだけど

アカン面白すぎる(笑)あほ過ぎる(笑)

馬のヒィ〜〜〜!が難しくてなかなか出来ないメンバー達
ヨコは喉を鳴らすのに、普通に声出してしまってるし
たっちょんは喉が苦しくて何度もアイドルらしからぬ嗚咽を連発(爆)
すばちゃんは自然と馬から平泉成さんのものまねに(爆)
亮ちゃん、ダメ!!!!NG顔!!!


ぎゃーおもろい( ´∀`;)

そして一通り練習して
全員動物を真似てサファリクルーズ

福田さんがサファリクルーズへ遊びに行く設定、ヒナと鑑賞会
皆は動物になりきる(笑)




丸はホンマに馬に似てて(笑)アイドルとは程遠い顔芸(馬芸)をしてました

ヤスはめっちゃ可愛い動きのニワトリなんやけど、走りすぎて髪がざんばら、これまた酷い(笑)

たっちょんはヒグマの赤ちゃん^^おっぱいを探しながら、揉みながら熱演やけど
喉がやられたのかまたまた嗚咽(^.^;

ヨコは何故かハワイのサル(笑)似てるけど、ワンパターン過ぎて、ヒナにツッコまれる(笑)

すばちゃんは悲しい犬のものまねなのに、やっぱり平泉さんに(笑)悲しい平泉さん、最強です

そして、亮ちゃん、やぎと羊、
これ関西限定、全国ネットでは見せれないと全力でヒナが阻止してました(^o^;
亮ちゃんどした?

言葉で書いても全然面白くないよね?伝われへんけど
ほんまこれがエイトやねんって感じ
自由にやらせたらほんまに面白いしみんな生き生きしてる
亮ちゃんが顔芸したら、全力でヒナとすばるが阻止する画が面白かった

全国のエイターさんに観て欲しい・・・そう思ったジャニ勉でした


さぁ、今日は土曜日、今週遊びすぎたので家がめちゃくちゃ汚い(^o^;
掃除しないとね!

スバラジ楽しみ〜
今日も冒頭から怒ってるらしい(^.^;
∞クエスチョン2連発

この前のノーパン放送が反響を読んで
ノーパン公開収録に関していろいろメッセージが届いてるんだって(^o^;


確かにノーパンについてのクエスチョンが頭いっぱいになったもん(笑)
ジッパー系でもろもろ心配事が(笑)


ではこのへんで




変態さん

ジャニ勉 comments(2) trackbacks(0) はるか
 
 

なんでか寝れないわ!

ほんでジャニ勉見てた

ゲストはモデルの里海さん。

そらテンション上ってましたよ〜みんな

おっちゃんは最初はおとなし目やったのに
里海さん、寝る時の格好が「シャツ」ってことで
ロックオンされたみたいです(^o^;

どこでロックオンされるか分からんからな・・・

シャツのくだりで、前あきか?長さは?とかいろいろ聞きまくってるんだけど
その聴き方が面白すぎた

変態全開ボーイでしたね(笑)



すばる不足がちょっと和らいだのでこのへんで寝ます(^−^)


マルちゃん、最近乗ってるな
いい顔してるな・・・と!


さぁ、お休みなさい


ジャニ勉

ジャニ勉 comments(2) trackbacks(0) はるか
 
 

今週のジャニ勉面白かったです

ジャニーズ初の田中聖君

メンバー皆、なんか変な感じがするって言ってたけど
見てる側も変な感じがしました(^−^)

何よりすばちゃんがはしゃいでいました\(^o^)/
すばちゃんがはしゃぐとこうなるんやな〜笑
お互いに相思相愛(古い?)やったもんね!



聖君、大人な感じがしたよ〜
それに意外な部分が多い人なんですね〜
カトゥーンの間では有名な話なのかな?

動物好きで7匹も飼ってることなど・・・・
あ、、、聖君に怒られるわ(^o^;
飼う→引き取る
匹→人
動物扱いあいたらアカンらしい・・・息子たちと言ってました

何とか狐やら珍しい動物も引き取ってました(笑)
飼うために条約がなんちゃらとか難しい話もしてたよ

皆苦笑してましたけどね・・・特にすばちゃんが(笑)

分かりますよ〜私も異常ってぐらい動物好きなんでね
気持ち的にはそんな感じですよね^^

それに料理も得意で唐揚げ作りを披露していました
からあげって下ネタの?とすばちゃん・・・
メンバー、聖君大爆笑だったのですが・・・下ネタなの?からあげ?(知らんけど)
放送出来るくらいやからドギツイのではないよね^^;




その唐揚げがめっちゃ美味しかったみたいで、皆「おいしい」の大合唱でしたよ

ほんま意外・・・あのイカツイ感じとは程遠い「ゆずれません」でした(^−^)

3タックでは亮師匠板についてきたような・・・笑
そんなすばちゃんはやっぱりいじけてます(^.^;カワイイ

今回はウーキーパイ3つの中で一番人気を選ぶんだけど・・・
試食して聖君が一番甘いイチゴのは女子が選びそうやけど、
女子はカロリーなんかも気にするしな・・・と言ったら
ヨコが今回でこっちが当たったら師匠交代したらええやんと助け舟(^−^)

すばちゃんこの時の顔が私的に面白かった^^
ええの〜?て感じなんだけど嬉し顔が隠し切れない感じやし
やりたいん?たっちょんが聞いたら
「やりたいです」と・・・(・∀・)
遠慮がちやったのに、やっぱりやりたいと(笑)

聖君に選んでいいか聞いて
「全然いいっすよー」の声に
すばちゃん「ありがとう」と・・・なんか微笑ましいわ〜この二人・・・















チャンスだったのに。。。

すばちゃんは甘いイチゴの2番
亮はチョコレートの3番

この時思ったよ、心の声なんやけど・・・
すばちゃん女子の気持絶対分かってないわって(笑)

案の定3番で正解で亮師匠続行(笑)

そんな感じで落ち込む一方のすば師匠でした( ´∀`)
正解が出る時パネルで楽しい演出をしてくれるんです・・・関テレさん
ほんまに愛感じますね〜

こんなに当たらないのは、食べる物の問題やからかな?
食べることに興味がないすばちゃんやもん、女子の気持もなんもないやん(笑)
これが女子の心理的な問題やったら正解しそうな気もするけどな〜


それでは


  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM