やすば

関ジャム comments(2) trackbacks(0) はるか

 

 

 

関ジャム良かった

 

やすば

 

 

やっぱり好きだよーーーハート

 

 

やっと・・・

関ジャム comments(0) trackbacks(0) はるか

 

 

 

10月から

関西でもやっと関ジャムがリアルタイムで観れるようになるんだね(*'▽')

 

11時15分からABC放送で関ジャムが観れます!

 

本当に嬉しいんです。

 

 

これってすごい事じゃない?

手強い人気番組枠だったので難しいと思ってた。

 

やべっちの前に観れるなんて夢の様です(^◇^)

 

友達から最近関ジャニ見なくなったね〜と言われてたし(^^;)

 

 

10月2日、JUJUの回からです♪

 

 

 

大阪LOVER

関ジャム comments(0) trackbacks(0) はるか

 

 

 

おぉぉ〜やっとすばるだ!

 

来週の関ジャム

 

ドリカム「大阪LOVER」

 

すばちゃんセッションにおったらしい

 

昔、「大阪LOVER」好きって言ってたよね

coversでも女の子に歌ってほしい曲って(^^♪

 

 

関西はまだこの時間は放送してないんだけどね^^

 

楽しみすぎます(^◇^)

 

 

ではではお休みなさい

 

 


 

なんだろうね

関ジャム comments(0) trackbacks(0) はるか



関ジャムの出演すばちゃんなんでこんなに少ないの?

4月から2週連続の方が珍しい感じ?

とっても寂しいだけど




もちろんすばるのコーラスもギターも好きだけど

なんだか



すばるの歌声が聴きたい!



 

関ジャム

関ジャム comments(0) trackbacks(0) はるか

 


さぁー今日の関ジャムはついにアッコさんとサンボマスターさん


実はアッコさんちょっと苦手だったんだけど(^▽^;)

詳細読んだら、味園で古い日記を歌った経緯とかをすばちゃんが語ると知って

ドキドキと楽しみでドキドキと楽しみで・・・


セッションでどんな「古い日記」が生まれるのか?

声的にはアッコさんもすばちゃんも迫力あるからなー


サンボマスターさんも楽しそうだねー

最近では「ビルギャル」を観て、

サンボさんが主題歌でちょっと気になってたところ・・・

これも楽しみ!


味園がモスクワ映画祭に出品と知って

どこまで行くのですか?

すばちゃんの歌声が世界中の人たちに届く日が来るなんて

何年か前だったら、考えられない出来事だね

ちょっと調べたら昨年は「私の男」が受賞したと知って

うんうんうん・・と思ってしまったよ


すばちゃんのこれからのソロのお仕事も楽しみのひとつ

最近は充実してる感じだしね



では今日は娘と買い物へ繰り出すぞー(^^)/


関西は関ジャム遅れ放送だから、今日はヨルタモリのヒロトを見ます(^◇^)


あ、それと昨夜のスバラジ(;・∀・)

どうも「ポロン」がツボにはまってしまったおばさんでした(^▽^;)

ツボと言うか想像不能で、???が頭いっぱいになって寝ましたけど

聴いた人しか分からない話でごめんなさい(^◇^)



興奮しました

関ジャム comments(0) trackbacks(0) はるか

 


最近すっと寝付けません

浅田真央ちゃんマットを購入したり、色々してるんだけどね〜

結局運動不足が原因かなー?


Superfly×すばる×安

すごかったなーー

すばちゃんの声が聞えないぐらい志帆さんの声量凄かった


気持ちよかった〜


思いっきりぶつかり合う…いや共鳴し合う?二人!

いや〜ちょっと興奮したわ(;・∀・)

志帆さんもすばちゃんもほんと小柄なのに、どこからあの声が出るのかしらね

また機会があったらコラボして欲しいなぁ


来週はついに和田さんと古い日記だね

ちょっと映ってたけど、いい感じだわ(ドキドキ)

それにマルちゃんとサンボマスターとのセッション

すごいすごい!これまた凄い(^^)/


それが

来週のヨルタモリのゲストが甲本ヒロトなんですねフフフ



ただただただ、

何度思い直しても残念なのが

関西組真夜中の放送ってこと!

この前、友達から関ジャニ最近見ないねー久々にMステで見た

と・・・・

そうなんです。

こちらはクロニクルも映らないし、

関ジャムも夜中の2時だからファン以外はなかなか見ない

全国区と言えどもやはり関西に人気がある関ジャニ∞

本当に残念です



  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM