あまのじゃく

すばラジ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


なんでこうも天邪鬼なんですかね?笑

スバラジ終わりましたが


あの方、真夏の夜に真冬の曲を選曲されてました(笑)

冬が始まってクリスマスまでされてました。。

まぁ少しは涼しくなったかもですが(;'∀')


いや、やっぱり暑い・・・


主演男優賞について照れておられましたね^^

もう映画はええやろうー的な

初めての主演映画でこんな世界的な事になって

これ以上の事は無理だからもう映画はしない方がいい

いい時にやめとく方がいいみたいな・・・

そんで、照れ隠しかなんか知らんが

Vシネに出て女優さんとがっつり絡みたいと・・・笑

うははは・・・・笑


ほんまにおもろい人やわ(^◇^)

なんかVシネも見たいような・・・バスロープですか(;'∀')


ああ、この一年ほんと楽しかったな

味園絡みでこんなに楽しませてくれて、ありがとう

すばちゃんは意識していないと思うけど

すばちゃんが発した言葉は真逆の方向へ進むことがあるので

まだまだ諦めてないよ

すばちゃんの俳優業もっともっと観てみたいんだ




あの、がっつり女と絡む話ですけど

これは、、、見たいような見たくないような・・・・・

見たい、怖い、みたいな・・・フフフ・・


あ〜あ〜今夜は寝れるかしら(笑)




スバラジ

すばラジ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


スバラジが終わったとたん、座ったまま爆睡してました

1時間も(;'∀')

終わったらたっちょんラジオ聞こうと思ってたのに


今日からたっちょんと高橋優さんの生ラジオが始まったね

生、生、生はいいね〜

あ、でもすばちゃん、生は危険ですけどね(笑)


ラジオってやっぱいいな〜

スバラジはブルース、いやブルーズブルーズしてますよね・・最近

私はロック系より好きだから楽しいけどね




そうそうすばちゃんからサッカーの話が聞けてテンション上がったわ

しかもU−23とか

私も見てましたよ〜

すばちゃんの家は窓を開けると桜が見えるんだね

夜とか窓を開けてみてるんだ

いいな、


そしてこの前のソロで出演した時のMステのことで

一人で心細かったけど、槙原さんがやさしく話しかけてくれたと・・・

歌終わった時も話かけてくれてたよね


なんかそう言う話が凄く聞きたいのです


歌も聴いてくれてるんだね

槙原さんが一緒で良かったね



夜桜、見に行きたいな・・・・川沿いの・・・





スバラジ

すばラジ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


スバラジ良かった(^◇^)

ずーと今日一日日記の更新待ってたんだけど

さっき更新されてた


今週モヤモヤしてた

スバラジもしかして・・・・と思って


でもスバラジ日記で「おわりません」と記されてました♪


ほんまに良かった〜


すばちゃんが伸び伸びと喋れる場所やもん


安心したーー(*^-^*)


さぁもうすぐだ!




スバラジ

すばラジ comments(0) trackbacks(0) はるか


スバラジを聞いて‥

すばちゃん、フェスの前日の夜から熱がでてたなんて!
当日も熱は下がらず、腹痛も伴っていたとは‥

凄い体調の中でのフェスだったんやね
でもあのバフォーマンスに歌声
ほんと、すばる凄いわ

私は参加したわけじゃないけど、

大絶賛だったよね

すばちゃん自身、本調子だったら、もっと行けたんじゃないかと‥言ってたけど

すばちゃん、フェスが近づいてきて
すごく緊張してたんだろうね
緊張で腸の動きが悪くなったのか、
息を飲み込むことが多くなったのか、

終わってから病院で、診てもらったら
ガスが溜まりすぎの腹痛だったと

行く前にネットで調べたら、同じ症状でヒットしたのが虫垂炎?だったらしく
盲腸と思い込んで病院へ行ったみたいで‥

大変やったね
でも大事に至らなくて良かった〜

緊張しすぎたら熱がでるのか
うん、前も言ってたね

それにしても、すばちゃん最近よく熱が出てたって聞くし

無理しないようにね

夜更かし

すばラジ - trackbacks(0) はるか
 

スバラジ、ビートルズ祭りでしたね

ヘイ・ジュードいいな〜

すばちゃんが歌ったらどんな感じになるんだろう?・・・なーんてね


安定の下ネタ?で締めくくってましたね^^
しっかりとした一本か・・・・笑



そうそうパンフにも載ってたけど
ソロの仕事に関して少し考えが変わったのかな
前向き?う〜ん柔軟になった?

このタイミングで
素敵なお仕事にめぐり逢えたらいいね




可愛いトナカイちゃん
買っちゃった



フエルトで可愛い〜


そして光るサンタさんも




衝動買い、あぁぁ〜なおらん(^o^;


ダラダラゴロゴロクチャクチャ

すばラジ - trackbacks(0) はるか
 

今日はダラダラゴロゴロと過ごしてしまった

あ、くっちゃくっちゃもあったかな?笑
食べて寝て食べて寝て・・・一日が過ぎたな・・・

自分でいうのも何やけど、体が分厚くなった感じ(^o^;
太ったというより分厚い(笑)
笑い事ではないな・・・


ヒナラジオをお風呂で聞いてた
音楽のちからのこと話してたね

家で電子ピアノで練習して
いざ、本番ではグランドピアノ
足や指のタッチが全然違って戸惑ったこと
凄く上手かったけど、ヒナ自身はもっと練習では上手くいてったんだろうね
2回の練習で本番だって

凄いな〜

こうして終わった後にエピソードが聞けるのがいいね
すばちゃんも昨日のスバラジで言ってたもんね



オープニングすばちゃん長々と話してた
それでもかなりカットされたみたいですが

そう夕方観たTV、、”終の棲家”についての情報番組
すばちゃんが言うように夕方のTVニュースは結構そういったパターンが多いよね
Vを長々と流して、あとスタジオで感想や意見がなくCMに行くとか
あれ?と思うことがあるわ
消化不良的な感じね

エンディングノートについてはすばちゃんとは意見が真逆かな
今置かれてる立場や年齢で変わってくると思うけど

こんな葬式をしてほしいとか自分の延命について、財産的なこと
残された家族へのメッセージとかをノートに書き留めておくこと


うちの両親は延命措置や葬式のことしっかり書き留めてくれてる
だから安心だし、やっぱり本人の意向通りしてあげたいしね
ある程度の年齢になったら大事なことだと思う

それは死についてばかり考えている訳ではなく
死にも向き合いながら、今を楽しむために
そして残された家族の為に



これも結婚していろいろあって思うこと
旦那のお父さんが急死されて本当に大変だったから

すばちゃんが言ってることも分かるよ
真っ直ぐなすばちゃんには後ろ向きな生き方って思ったかもね
60歳ぐらいで元気で若いのに、もっと前向きに生きろと

でも反対に前向きだと私は思うんだ
死に方も選べないし、それによって揉めることも多いんだよ

ある程度な年令になって守るものもあれば考えも変わってくるんじゃないかな〜

あ、ばーと書いちゃったな・・・
最近いろいろ思うことが多くてね



明日は塾の面談だし気になることをやってしまおう
旦那の仕事も手伝わないといけないの、でこれからはもっと忙しくなる

がんばろーと

お休みなさい

スバラジ

すばラジ - trackbacks(0) はるか
 


スバラジを聞きながら・・・(^−^)


渋谷すばるは映画はやりません!

断言しましたね(笑)

なんか潔いね^^

スカーっとしたわ(・∀・)


すばるは演技に興味はなさそうだし
すばちゃんの演技すきやけど、もうこの際すっぱり諦めた
すばちゃんはもう決めてるような感じだね

いいじゃん、いいじゃん・・・(ちょっと投げやり・・)


涙の答えがたっちょんファンにはたまらない映画になってるなら
すばちゃんもたまらない何かをしてね
違う形でいいからさ

お願いよ!

1曲目は小田和正のラブストーリーは突然に
2曲目は久保田利伸のLA LA LA love SONG


妄想鉄道はオモロすぎ^_^;
うっふぅふ・・・・と気持ち悪い声がずっと出てたわ

アホやん(笑)
訳わからんけど面白いよ(@_@;)


3曲目は佐野元春の約束の橋

選曲、好きな曲ばかりだった
すばちゃん、恋始まったのかな?



では、今日もいい気分で寝れそう

おやすば

スバラジ

すばラジ - trackbacks(0) はるか
 

「eighterのみなさんありがとうと ツイートしてください」byすばる

ツイッターしていないので私はここで(笑)

エイターのみなさんありがとう





オシャレコーヒー屋さんでは私もラテが好きです





ではでは、おやすみなさい・・・・


おやすば(・∀・)

スバラジなど

すばラジ - trackbacks(0) はるか
 

スバラジの最後の選曲、尾崎豊の「FORGET-ME-NOT」
すばちゃんに歌って欲しいな・・・
なんて思いながら聴いたわ


スバラジ、リアルで聴くのちょっと久しぶり
どうも最近体がしんどくて土曜日は爆睡してしまってて・・・録音を聴いてた
でもやっぱりすばちゃんの声を聴いたら夜中でも元気が出るわ
ヨコの誕生日秘話にほっこり


すばちゃんは山下達郎の曲とか知らないんだね(笑)
歌詞当てコーナーで年齢差を毎回打ちのめされるわ(笑)
金井克子さん、この曲もめっちゃ知ってる(笑)
子供ながらよくテレビで見たな〜変な踊りつきで^^

あーやこーや考えてるすばる可愛かったね



今日は我が農園でいちご狩り^^
今年も豊作でしょ



イチゴを取ってたら旦那が土を指さして
「ここの下はゴボウやで」
来週収穫や!やって

ゴボウって・・・(^.^;ちょっと笑ってしまったわ
段々と本格的になってきてるやん



家に帰ったら愛猫ここちゃんが
娘の部屋でベッドに肘をついて窓の外を眺めてました^^




親父みたいやん(爆)

はぁ・・・かわいい


PS,前回の日記で間違えがありました(^.^;
SEKAI NO OWARIさんが提供して下さった曲が「涙の答え」なんですね
カップリングかと思ってました
どうもすいませんです(・∀・)


心地いい時間

すばラジ - trackbacks(0) はるか
 

スバラジですばちゃん補給(笑)

たった30分間だけどすばる一色だもんね
やっぱラジオはいいな


今の髪型

米粒、ホトちゃん、日村など言われるみたい^^
友達の子供とか自分の子供の時と一緒の髪型
とか言ってたけど


そろそろね、
もうすぐ春だしイメチェンしてくださ〜い(・∀・)






ココちゃんに爪とぎを買ったけど
まだ意味がわかんないようです・・・・笑

この上で寝たりする^^



体重480グラム
まだまだ小さいです
でもやっぱりツンデレで可愛い><

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM