食べちゃうぞ( ´∀`)

すばりょ comments(2) - はるか
 
 


今日は節分ですね

食べちゃいましたーー!(^O^)

すばちゃん太巻を、一本がぶりと!!!!(;´∀`)

とっても美味しかったです

お腹いーーぱい(^−^)



久々に「すばりょ」のカテゴリーですよ

そんなこんなでガイドを今日見ました
瞬間にレジへ行きましたけど・・・・・

何?何?あのふたりは?

きゃっーーーーー!!!かわいい!!!

なんであの二人はあんな感じになるんでしょうね・・・

もうっーーーーー!!


興奮してしまいましたが、今週のむっちゃ好きやねんが、すばりょでした


亮ちゃんはすばちゃんの事、ぶっ飛んでる人って( ´∀`)
そうなのーー?ぶっ飛んでるって思ってるんだ^^
ライブでぶっ飛んでるの、こそっと遠くで見てるんだ^^

すばちゃんは亮ちゃんのこと、頭脳どうなってんの?って
わぁ〜亮、頭の回転速いなぁ〜なんて日頃から思ってるんだ^^



二人で遊ぶなら・・・・
亮ちゃんはお台場でドライブ(・∀・)
すばちゃんは亮がいつも遊んでるとこ連れてって欲しいって(・∀・)

まるでカップルのよう


はぁ・・血圧マジ上がった^^
写真もかわいいねん
小さい写真もたまらんよ・・・わざとらしい会話が・・(笑)
亮ちゃんといたら、ほんとお兄ちゃんの顔になるんやね〜すばちゃん!



ガイド様、ありがとうございましたm(__)m


ふぁぁ〜ええ夢見れそうや・・・・

では

まったり日曜日

すばりょ comments(6) - はるか
 
 

最近、日曜日の夕食は鉄板焼きか鍋になってしまう
お手軽でいいよね〜

でも鉄板焼きは後片付けが大変やねん
フローリングにまで油が飛ぶから拭かないとアカンし
前に滑って転んだこともあるからね・・・・笑
狭いダイニングで大きな私が転んで旦那に失笑されたわ

でもね、この前人間ドックで身長を測ったら縮んでた(^^ゞ
168cmあったのに166・6cmやった
ちょっとオカシイよね・・・1.5cmも(笑)

まぁ猫背になってただけ?


今日のMAPのすば亮可愛かったね!
あの二人はほんとに気まずいのか?気まずくないの?
ずーと気まずいままで居て欲しい(何故か)

二人の雰囲気が好き
一生懸命な感じ?頑張ってる感・・・・

なにが一番萌えたと言えば

最後のつっこ飯で
アウェーなすばちゃんが何とも・・・・笑
亮ちゃんまで掛け声だしてノリノリだった


そしていくら丼を大口で食べてるすばちゃんに

亮「おいし?」

すば「うん」

それ(笑)きゃーーー!

その前にすばちゃん、「おいちくない訳がない」って可愛いお言葉もありました


いろんな組み合わせのMAPって楽しいね!
どうも兵庫も来てくれたみたいで巷では噂になっていました^^
楽しみやな〜


話はビュンビュン飛びますが・・・
世界バレー銅メダル!!!!
やった〜おめでとう
真鍋ジャパンおめでとう

それでは♪


女性自身 MAP

すばりょ comments(4) - はるか


こんばんは♪
PCの調子が悪くてココまでくるのに10分も罹った
なんでこんなに重いの〜?

それに今のテンプレ承認機能が付いていないみたいね〜
また変えようかな?PCからの話ですが・・・
実際ここに遊びに来てくださってる方は携帯の方が多いんですよね
それを最近知りました





でね!!!!!!


今日の女性自身見ました?????


カラー見開き2Pですよ!
MAPの北海道ロケです
そして久々にカテゴリーもすばりょで・・・・
はぁ〜すばりょ・・・・

右のページは自転車に乗ってる写真とか
いくら丼を持ちながら二人でピースしてる写真とか(ヤンキー亮)笑
ジャンプ台でボーと二人で立ってる写真に(お疲れ?)笑
二人で上下ビニールの作業服を着て何かを見て笑ってるのとか・・・・




ほんで!!!!

左にデーーーーンと全身ツーショット

これがめっちゃ可愛いの〜〜〜!
サツマイモ・・・違う、わさびや、山わさびの収穫や〜!

たまらんよ〜すばりょがわさびを持ってポーズしてるんやけど
すばちゃんガニ股(^^ゞ 亮ちゃんくしゃ顔
あ〜ん、もう可愛い〜すばりょがニッコニコなの

日曜日が待ち遠しいです


癒されました



それでは
今日は肩がコリコリ!マルちゃんみたいにマッサージへ行きたいな^^

お休みなさい
 

レッドへ

すばりょ comments(0) - はるか


早く寝ないとアカンねんけど、娘達、宿題が追われてリビングでしてるから
ついつい気になって夜更かしになる・・・・

すばちゃんホンマそこまでMとは!!!!
読みながら「うっそー」ともろもろビックリ(笑)

私だったら過保護なぐらい絆創膏はるよ^^

でもね〜
やっと最近すばちゃんらしいレンジャーで嬉しい

会報も近況が良く分かった〜
気持ちがいいぐらい前向きで
私、弱音ばかりはいて・・・アカンね



ちょんまげぷりん良かったよ!
亮ちゃん堂々とした演技でカッコよかった
俳優錦戸亮、どんどん活躍して凄いな〜


ではお風呂まだやった(^^ゞ

お休みなさい
 

ギリギリのすばるへ

すばりょ comments(12) - はるか



レッドヘ

もうね〜笑って泣いた。(笑)


しんどいしんどい・・・・・・・






だって旦那が熱出して隣の部屋で寝てるんやもん
ニタニタ怪しい声を出されへんし、我慢しとったら泣けてきたわ(笑)
でもついに・・・・うっうっう・・・と笑い声が漏れてもうて・・・・・



咳してしてごまかした(^_^;)






電車で読んだ人、大丈夫だった?堪えられた?笑


 

続き・・・・笑

すばりょ comments(4) - はるか


萌え死ぬかと思った←こんな言葉使ってみた^^
アカンアカン・・・聴いてもうたーー
さっき某所でレコメンのすばりょのやりとりを・・・・・

なんでこの二人こんな感じになんねやろう(笑)
聴いてるだけで、体があつーなんねんけど

あ〜好き好きすばりょが大好きーーー

そしてなんやのん?
すばちゃんの電話の出かた、
あのくだり飽きるぐらい聞いたわ(笑)

でもね・・・ほんまはあの「はい」て言う低い声大好きやねん
そして気付くと1オクターブ上がる「はいはいはいはい・・」の声も

もうもうもう
 


それにヨコの必死さが前に夫婦をくっ付けたがるすばるの必死さと同じやねん(笑)
なんでそんなに活き活きするんですか?笑










気持ちが安定期に入ってたのに
一気にドリボとレコメンで急☆上☆SHOWになってもうた脈拍速いで^^;
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM