やすば

やすば comments(0) trackbacks(0) はるか
 

すばちゃん、凄い!上手いな〜
(久々の)楽しい文章やわ


可愛い言葉使い

ニヤ〜〜〜(=^・^=)




すばちゃん宅には
クリアと赤のツルツルニャ〜の招き猫ちゃんが待ってるのね

パワーを貰ってやる気フルボッkで突っ走るとか!

うわ〜楽しみすぎて怖いわ!!!




あ、すばちゃん

うちの茶色の招き猫ちゃんもパワーを送ってくれるよ(笑)







やすば(追記)

やすば comments(0) trackbacks(0) はるか


すばちゃん
やすば更新してます。

久々だね。

やすば♪

やすば comments(0) - はるか


やすばのロゴが変わりましたねぇ(^−^)

すばちゃんなんて可愛い恐竜なの〜?笑
しっかりと、きりンと書いてますが・・・

なんか癒されるぅうう
だって目が大きいよ〜すばちゃんに似てない?
何これ?足?いやいや今回もツッコミどころ満載ですが
可愛いからいいのだ!

ヤスのキリンは絵本から飛び出てきそう
可愛い〜〜!
ヤスに絵本を書いてもらいたい


やすばの音楽が好き
ヤスの曲にすばちゃんの歌詞を乗せて、また作ってくれないかな〜?

desire、High PositionやDOUN UP

音楽もっともっとしてほしい
音楽ってほんと元気もらえるもんね
だからしんどい時は音楽を聴く

それが一番の解消法




あ〜寝ないと!(^o^;


お休みなさい

やすば更新

やすば comments(4) - はるか


久々の更新

あつーいバラードが聴きたいな・・・・

私も同じ


いつもね・・・・





上の王子様(笑)
ギャップが凄すぎます

出発!

やすば comments(2) - はるか



今日、運転中に友達からやすば更新のメールを貰って(ありがとう)

ちょっと路肩に止めて読んだの



きょうの言葉をゆっくり読んで写真を見たらちょっと泣けてきた

なんとなくココ最近の言葉にどう受け取ったらいいの?
と更新が嬉しい反面、ちょっと複雑な気持ちもあったけど


今は頑張って〜て大きな声で言いたい!



さぁ出発!
赤いすばる号の船は少しずつでも動き出したんよね・・・・・

その船をずーーーと見守っていたい
そしてずっと応援したい

やっぱりすばちゃんの言葉は心に染みる
勇気がもらえる

一方通行じゃない




照れくさいすばちゃんかわいいな〜
あ〜どうしよ?


明日はイベントやね

はにかんだ顔が浮かびます^^

あとで何かで観れる事を願って・・・・



こちらこそ、いつもありがとう

僕は一人じゃないから

やすば comments(4) - はるか




こんばんは

娘達は試験前なのでまだ起きてるけど、母はもう限界…

長女は浮かれて広島までコンサートに行きたいと言ってる(^-^;

本当はいっぱい逢いたいけど、ガマンガマン…
我慢も必要。

でも一年ぶりなんやね〜
もしかして、こんなに空いたの初めてかも…
でも大阪はまだまだやね〜私は体調を整える事。

元気に逢えますように…


三日連続すば更新、嬉しいな〜

やすば

やすば comments(0) - はるか


こんばんは♪
明日まで外出することが多くコメントのお返事が出来ないままで
ごめんなさい・・・・
明後日返信いたしますね。
本当にごめんなさい


やすば更新されましたね。すばちゃんでした
久々過ぎてちょっと開けるのにドキドキしたわ〜

変化。

どんな変化か深くはわからないけど
すばるらしいしっかりとした言葉やね

変化の写真いいね〜
壮大な自然とその先に光が見える

言葉を発するってことは
パワーが沸いて来た証拠なのかな?





私も最近変化があったよ
少し強くなった(笑)

今年前半からいろいろあって
時間が経って、今はなるようになれ〜て感じかな〜
決して投げやりではなく、受け止めていけるってこと

本当に周りに助けられてる
感謝です

明日も早いので今日はこれで
お休みなさい・・・・





やすば

やすば comments(8) - はるか



久々の更新やったね

今日は夜に来客があって、お友達が知らせてくれたんやけど
ゆっくり読みたかったから落ち着いてから読みました







 

やすば

やすば comments(2) - はるか


今日の聞くジャニ、まじヤバイ・・・


イチャイチャし過ぎやろ



クリスマスイブにテンション高い二人でした

結婚、恋人、子供、奥さんの話まで・・・・・


今はちょっと限界なんで、明日・・・じゃなく・・・

今日ですが、面白かったオープニングと8分間ミニッツ、レポします(^o^)/



すばちゃん優しい声好きゃー
すばちゃんなんであんなに優しい声なん?
付き合おか・・・とかアカンアカンほんまに アカン・・・章ちゃんにあげへんもん(嫉妬)^^

久々にすばちゃんの声聞いた気がした・・・


良かったらクリックお願いしま〜す☆
 



やすば更新

やすば comments(2) - はるか



出たーーー^^
すばるやん
吐け吐けー!もっと吐け!(言葉が悪くてすいません・・・・)












良かったらクリックお願いしま〜す☆
 
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM