たっちょんラジオ

たっちょん - trackbacks(0) はるか


 
たっちょんのソロラジオが始まります



ニッポン放送

『関ジャニエイト 大倉忠義 日曜日好っきゃねん』

4/7(日)スタート
毎週日曜日午後2時〜


日曜日の昼過ぎ、まったりした時間ですね(・∀・)









☆おめでとう☆

たっちょん comments(0) trackbacks(0) はるか


たっちょん

27歳のお誕生日


おめでとう


たっちょんがもう27歳とは・・・
ちょっと前20歳だったような

今はドラマとドラマーでピカピカに輝いてるね


頑張り屋さんで

笑い上戸で

ちょっと泣き虫なたっちょんが大好きだよー

後ろから皆を見守って下さいね


27歳、素敵な一年でありますように・・・


おめでとう




お誕生日だね♪

たっちょん comments(2) - はるか


たっちょん26才おめでとうごさいます

少し前にすばちゃん26才おめでとう、て書いた記憶があるのに
最年少のたっちょんが26才だなんて、本当に早いな〜


たっちょんの最近のイケメン度は凄い!
ポヨ〜ンとしてた頃が懐かしいね

でもやっぱり今でもガハハ・・・と大きな口を開けて大笑いするたっちょんが大好き!
ドラムはもちろんドラマも頑張ってるよね
努力をあまり表には見せないけど、日々前向きに努力してるんやろな〜と思っています。

26才の目標は何だろう?

またレンジャーで聞かせてね!

たっちょんにとって素敵な年になりますように・・・おめでとう
相方ちゃんもおめでとう


てことでやっぱり我が家は大好きなグリーンに囲まれています





ソファーもカーテンもグリーンです
たっちょん色が大好き!

あ、、赤もすきですが・・・・^^


 

銀幕デビュー

たっちょん comments(4) - はるか



ニノ主演の映画「大奥」にたっちょんのの出演決まりました
公開はこの秋10月1日です


〜おめでとう〜

たっちょんが演じる鶴岡は主役の水野(ニノ)に決闘を挑む
大奥ナンバー1剣士役だそうで、
息を呑むシーンも多々ありそうですね
それに禁断の愛ですか?
どうしましょう?

難しい役柄に豪華なキャスト、緊張の連続だと思いますが
たっちょんらしく演じきって下さいね




てか・・・亮ちゃんもたっちょんもちょんまげ?

詳しくはデイリースポーツ


大丈夫?

たっちょん comments(0) - はるか



たっちょんが熱でROMESの記者会見に出席できなかったようです

大丈夫かな?
インフルエンザなのか分からないけど
超忙しかったもんね〜
ゆっくり休んで下さいね


サンスポ 

たっちょん おめでとう♪♪♪

たっちょん comments(2) - はるか

 
 Happy Birthday 

         to  Tadayoshi


たっちょん24才おめでとう〜

たちょんの大笑いの顔が大好きです

本当に楽しそうなんだもん

ちょっと昔はおすましさんだったもんね

笑って食べて自然体のたっちょん・・・・いつまでもそのままでね

でも一番好きなのはドラムを叩いてる時のたっちょん

ゾクゾクするぐらいカッコイイ

ダンスを踊ると手足が長くってセクシー

その表情ヤバイよ、ぐらいの悩ましい顔


どれもたっちょん

これからも変わらず

たまには思いっきりヘタレで可愛いたっちょんも見せてね^^

 おめでとう


良かったらクリックお願いしま〜す☆
 





源太さんお疲れ様でした

たっちょん comments(2) - はるか

今日はリアルで見ました

からくり源太さんお疲れ様でした

先にどうなるか知ってしまってから見るのってたまらんかったー

桜の下のシーンは息するのも忘れるほど、どきどきだったわ

最後まで仕事人を全うしたよね

かっこよかったよー

おんぶしている源太がいい人でなんとも・・・・・

そして作太郎の叫び、胸がいたい



仕事人卒業!

藤田まことさんを筆頭にベテラン俳優さん、東さんに松岡君、すごく緊張したと思うけど
いい経験だったね
そして幅広い世代の人に見てもらって知名度も上がったと思うよ
次に繋がったらいいね

お疲れ様でした!


今度はエイトコンで笑顔のたっちょんに会いたいな。。。




良かったらクリックお願いしま〜す☆
 
 

「鏡花水月」プロモーション

たっちょん comments(2) - はるか




『 PV ON AIR情報』

2月 2日(月)25:25〜25:55 岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」The SHIGOTONIN)

2月 3日(火)21:54〜22:00 テレビ北海道「音楽時間」The SHIGOTONIN

2月 3日(火)〜16日(月)全国29局ネット「プリン・ス2」(The SHIGOTONIN)
   ※各地域局番組表等参照

2月 4日(水) 6:25〜 8:00 九州朝日放送「アサデス。」(The SHIGOTONIN)

2月 4日(水)25:38〜26:08 岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」(The SHIGOTONIN)

2月 7日(土)25:25〜25:55 熊本朝日放送「オルガタウン」(The SHIGOTONIN)

2月 8日(日)26:00〜26:30 岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」(The SHIGOTONIN)

2月 8日(日)各放送局オンエア日時web参照 「mashup!音王MUSIO neo」
   (The SHIGOTONIN)

 良かったらクリックお願いしま〜す☆
  


Happy Birthday ♪ 

たっちょん comments(0) - はるか


ケーキHappy Birthday to Tadayoshiケーキ



たっちょん23歳おめでとう〜
この前成人式に出席していたと思ったらもう23歳なんだ〜
でもその3年間はたっちょんにとって大きく変わったよね〜
私はドラマーたっちょんが一番好き
あのワイルドな姿を見たらダイダマンの「砂川さーん」は全く浮かばないけど(笑)
そんなカッコよくって天然で可愛いたっちょんも好きよ

これからどう変わって行くのかが凄く楽しみです。
ぴかぴかくらりあるぴかぴかでは毎日のように更新してくれてありがとう
たっちょんの優しい文章を見るのが日課になっていました。
なくなるのは寂しいからこの際ずっと続けて下さい(*⌒∀⌒*)

23歳はたっちょんらしい素敵な年になるといいね〜
それとすばちゃんが寂しがってるのでたまには遊んであげて下さいね揺れるハート




  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM