レッドレンジャー

レンジャー comments(0) trackbacks(0) はるか



すばちゃんのレンジャー可愛かったね

やっぱり不思議な人
猫アレルギーなのに、
ねこあつめして、世話をせっせとして

そんでもって
本人も超猫っぽい

でも猫アレルギー・・・


注射の効力は終わったようだね
色々と辛そうで
ロケも大変やね



我が家のもーちゃん、随分大きくなったよー
下の写真は家に来たとき
かわいいにゃー(=^・^=)





そして今は結構凛々しくなりまして



もう5か月ですからね
やんちゃ盛りです('◇')ゞ

こんな感じで
棚に飛びついて、ぶらーんぐらーんと(;´∀`)
そんでもって余裕のカメラ目線(笑)




そう考えると、
ここちゃんは女の子
おっとりしてたにゃー(=^・^=)




これは・・・(・・;)
猫ブログになりそう

エイト7月から始動だよね
楽しみにしてるよん(^◇^)


 

レンジャー

レンジャー - trackbacks(0) はるか
 

グリーンへ


たっちょんの日記を読んでニヤっと笑ってしまった^^

そう今の私と全く一緒だから(笑)


私もな〜んにもしてない
いや、日々は忙しくしてるんだけど、気持ち的にね


一緒だったのがちょっと嬉しかった^^



レッドへ


うん、もうすぐだね!
何回も映画館へは足を運んだけど
じっくり家でも見てみたい

渋沢さん、可愛い
そう、可愛いアル中

ガラっと表情がかわる所楽しみやな〜


マルちゃんもヤスもドラマが始まるし
ヒナは舞台で大変だろうな・・・
ヨコはヒルナンデスで拝めたし


あ、、、やっぱりO型3人さんは暇なのでしょう(笑)
3人で遊べばいいのに!\(^o^)/
ありえませんが・・・




すばちゃん、歌って欲しいから演技のお仕事しなくていい
な〜んては思ってなくて
すばるの演技凄く好きナンデス(・∀・)

すばちゃんがしたくないのならしようがないけど

何かいい作品と出会えたらいいのにな〜なんて思ってます
私の願望ですが・・・ね


嵐ちゃんの章ちゃんの服、クルトンみたいやったね
章ちゃんらしくて可愛かった

私なら一番にお買い上げなんだけどな・・・・


では
お休みなさい




レッドレンジャー

レンジャー - trackbacks(0) はるか
 


すばるが歌を歌いたいって

いつも思ってることかも知れないけど
久々に聞いた気がする


歌を思う存分歌いたい人
すばるの歌を浴びるほど聴きたい人

なんの問題がある?


歌って!すばる!
どんな形でもいいから





待ってるよ\(^o^)/




ゲレンデを溶かすほどの恋がしたいアラフォーいえ、アラフィフ(爆)

レンジャー - trackbacks(0) はるか
 


今日のレンジャー、私のポンコツ頭では理解ができなくて3回読んだわ(;´∀`)
どういう意味です?すばるさん


あの・・・



あの・・・・・・・・・



まさか、北海道以外のエイターはブサイクってこと???


いったいすばる何書いてんの? 爆

もう笑うしかない・・・
最近のすばるさんの発言はシュール過ぎて笑けてきますわ(・∀・)
そんなすばちゃんが大好きですけど^^


ゲレンデを溶かすほどのあつーーーいライブになりますように・・・
道産子エイターをメロメロにしちゃってくださいな

では


レンジャー

レンジャー - trackbacks(0) はるか
 



すばちゃん、絶賛風邪ギミックって大丈夫?
季節の変わり目、ひどくなりませんように・・・


明日はMステ

すばちゃんに逢えるの楽しみにしてるよ

風邪よくになってたらいいな・・・















レッドレンジャー

レンジャー - trackbacks(0) はるか


レッドレンジャー

「いきなり秋が背中から抱きついてきた」

すばる詩人やな〜^^


すばるの表現が好きやねん

そんなに本も読んでなさそうなのに(失礼)文才あるな・・・といつも思う

競技場で音楽会

夏の野外
秋の野外

全世界、空は繋がってる

長居を楽しみにしてる感じが嬉しい


秋の音楽会か・・・この表現も好き


そう思えば、秋は子供の音楽会やピアノの発表会に行ってたな〜


秋はやっぱり好き

レッドへ

レンジャー comments(6) trackbacks(0) はるか
 
 

レッドレンジャーへ

どこにいるんでしょうね?




マルちゃんの舞台?

大阪の実家で妙子さんの手料理食べてる?

琵琶湖でバス釣り?

もしかして、海外?


正解はwebって何?笑

来週のレンジャーで教えてくれるん?


そんなん言いながらスルーなんでしょ?笑


あの短い文章でここまで書くか?(・∀・)


では、おやすばる




PS、
Kさん、ありがとう〜元気でました(*^_^*)(私事)



レンジャー

レンジャー comments(2) trackbacks(0) はるか
 
 

神様、ダイソン、スーパー、フラワー、パウダーバスター的な
掃除機をすばるのために開発して下さい!(真剣)

もうめっちゃ分かるし、読みながら「そうだ!そうだ!」
と共感しながら読みました


これは、花粉症の人しか分んない辛さよね
きっとすばちゃん書きながら興奮していったんやろな(・∀・)
もう最強に花粉にイライラしてんねやろな

私も読みながらくしゃみ3回ほど出たよ
すばちゃん、くしゃみしなかったら花粉が体内から出ていかへんて!
いやいや、そんな常識的な事、今は言ってられへんよね(うんうん)

なくなったらええねんーーー!!!(くしゃみなんか)

うん、くしゃみって続けてすると体力使うよね
そして涙が出るし、しんどいよね

そうそうすばちゃん鼻の下は大丈夫なん?
私は昨日からカサカサしてめくれてきたよー
それに鼻の下は真っ赤やし痛いし・・・

段々お薬も耐性がつくのか効かなくなるしね・・・・・・・(;_;)

それにしても、すばちゃん、ダイソン・・・・・的な掃除機になんぼだすん?(^.^;

わははは・・・・なんかオカシなってきた(笑)


すばちゃんの気持、めっちゃ分かるから、私まで文章オカシイけど
NASAにまで発展するすばちゃんの思考回路・・・壮大や〜
毎日映画のロケとかじゃ防ぎようがないもんね・・・

ホンマにつらい・・・頑張って皆で乗り切ろう!
オシリに注射するやつはやっぱり副作用が怖いからね

にしても・・・・
亮ちゃんって花粉症でしたっけ?(・∀・)
もしや、、、あまりに酷いすばちゃんの症状を横目で見て
あんな可愛い文章を書いたのでは?
そう思ったらキュンキュンするんだけど・・・・(^−^)

ちなみに私の必需品




たっちょんのレンジャー、
うんジーンと胸が熱くなって、目頭も熱くなりました(/_;)


ヤスのレンジャーもほっこりしました(^−^)
カレー一緒に作りたい・・・なーんて!


木曜日のレンジャーってやっぱりいいな〜
これこそ、笑いあり、涙あり、ツッコミあり、ですね
TVだと突然冠番組がなくなったりするけど、
この週一のレンジャーだけはこのままで、お願いしますね(^o^)




レッドへ

レンジャー comments(8) trackbacks(0) はるか



夕飯作りでバタバタしている時に思い出したレンジャー
家事の合間に目を追っても、なかなか進まないレッドレンジャー(笑)

珍しく長いやんと・・・何度も読み返す始末、アカンアカン

とりあえず家事の合間に読める内容でもなさそうなのでパッパッパと済ませて
じっくり読みました


いや〜(^o^;

渋谷すばる炸裂でしたね
あれ、寝起きに書いた文章ですよね?
寝起きは普通頭が回りませんよね?

タダの変態とか簡単に言えないような内容でしたよ
あの発想ほんまに凄いよ、面白い
すばちゃんの脳内を見てみたいと何度も今までも思ったけど
ほんまに凄すぎて見ないほうがいいと思いました(笑)

いや〜言葉のチョイスも面白いけど、描写とか
想像力を掻き立てられる感じが・・・

学校の勉強は出来ないかもですが(笑)、こんな引き出しがあるなんて
たま〜に、ちょこちょこっと出してきますよね

ほんまほんま脱帽です
今までも何度か思ったけど


こんなの苦手な人もいるんでしょうけど・・
私は好きです(^.^;

すばちゃんが愛おしくてしゃーない

妄想の世界からいきなりリアリティに・・・
全裸のすばちゃん(笑)
下着とシャツを着て髪を乾かす・・・ちょっとここリアルすぎて萌えました

そして又妄想の世界へ

想像と現実が行ったり来たり

朝には目玉焼きにギャンギャン(笑)

そしてラストは大黒摩季ですか?
思わず私まで、ら〜ららら〜と・・・
今もその曲が脳内流れています
ここの歌詞好きやったな〜


いずれは結婚しないとな


うん、ここみんな気になるところやね
すばちゃんはひょいっと結婚しそうやもんね

あんなに結婚願望がなかった人が考えるようになるんやね
私は(結婚しても)大丈夫やと思う^^

でも正直、どうなんかな?

その時にならんと分からんね
結婚して幸せになってね、とは
なんか違うねんな〜
でもいつかは結婚して欲しい
子供を見るあの優しい目は間違いないもんね
奥さんを毎日抱くんだもんね^^


すばちゃんはなんとなくやけど、
早いか遅いかどっちかのような気がします


それより、今すばちゃんが幸せなのが嬉しい
すばちゃんには幸せであって欲しいねん
ほっとした〜


あゝ幸せなレンジャーでしたぁ

レッドへ

レンジャー comments(6) trackbacks(0) はるか
 
 


すばちゃん、どんな思いで書いたのかな〜
すばるが発信した言葉でどれだけの人が救われたんだろう?

どこに向けての言葉なのか分からないけど


私は私ですばちゃんの思い、受け取りました。
いいタイミングで・・・

いつもeighterのことを思ってくれて、ありがとう

大好きです



章ちゃん、かわいい
めっちゃ笑ったよ(^−^)

ありがとう
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM