おめでとう♪♪♪

マルちゃん - trackbacks(0) はるか



 

まるちゃん29歳

゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ お誕生日おめでとう 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚


マルちゃんがもう29歳だって?
29歳でもマルちゃんはしっかり年下組なんやね^^
ヒナとは今は1歳違いだけど(笑)

28歳のマルちゃんの活躍はすごかった〜
役者丸山隆平、開花した年でもあったね
お芝居をしてるマルちゃんが大好きだから
これからも色んな役柄に挑戦して下さいね
楽しみにしています

クールなお医者さんの役なんてみたい・・・

そしていつまでもすばちゃんとイチャコラしてね〜


素敵な1年になりますように・・・







丸ちゃん・連ドラ初主演

マルちゃん comments(2) trackbacks(0) はるか
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


 連ドラ初主演で童貞ダメ男

 

関ジャニ∞丸山隆平(28)が、1クールの連続ドラマで初めて主演することが27日、分かった。
7月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜午後11時15分)で、
女性交際経験なしの27歳童貞サラリーマンを演じる。

05年から3年間「ビッグコミックスピリッツ」で連載された同名漫画が原作。
仕事も恋もうまくいかないダメ男が憧れの同僚に恋をし、
奮闘することから始まる青春ラブコメディー。
丸山は「主人公の田西敏行とは、結構重なる部分がある気がしています。
僕も緊張すると顔が真っ赤になったりしますしね(笑い)」と、すでに主人公に親近感を寄せている。

深紅のバラの花束で局部を隠しただけのセクシーなポスタービジュアルも初公開。
山田兼司プロデューサーは「文字通り、裸一貫での撮影でしたが、堂々としたたたずまいで、
撮影に臨んでいました。笑いで現場を盛り上げてくださるなど、
主演としての自覚を早くも見られた撮影でした」と、プロ根性を絶賛した。

丸山は2月にフジテレビ系で4夜連続ドラマに主演したが、1クールの連続ドラマ主演は初めて。
俳優としてのステップアップで、「下手でも一生懸命、がむしゃらにやっていきたいと思います」
と意気込んでいる。一方で「ちょっとエッチな場面が出てくるとは思うので…。お父さん、お母さん、
お子様の視聴には十分お気をつけください(汗)」と視聴者へ気遣いも忘れなかった。
共演は平愛梨、南明奈、佐藤江梨子、KAT−TUN上田竜也、斎藤工ら。

日刊スポーツ




ちょっと丸ちゃん凄い!
いや〜内容を読んでめっちゃニヤついてしまった^^

童貞ダメ男
バラの花束で局部を隠すポスター
ちょっとHな場面も出てくる・・・

きゃ〜〜面白そうや\(^o^)/

なんか丸ちゃんにピッタリと言うか、ほんまに意外とはまり役と違う?
これ丸ちゃんファンはどうなの?

すばちゃんだったら、泣いて喜ぶぐらい観たいドラマなんやけど・・・・笑


ほんま楽しみですね!

丸ちゃん、連ドラ初主演、おめでとう


マルちゃん舞台おめでとう

マルちゃん comments(0) trackbacks(0) はるか



マルちゃんの活躍が続きますね〜

マルちゃん出演の舞台『BOB(ボブ)』が上演決定しました!


マルちゃん、おめでとう
 

4/27〜5/21 東京グローブ座

5/24〜5/29 サンケイホールブリーゼ




チケットは3/3より発売。


詳細は分かりませんが、楽しみですね(*^_^*)

マルちゃん

マルちゃん comments(2) trackbacks(0) はるか
 


今日、母に「しっかりしてきたな〜」て言われた

そんなん、この年になってしっかりもないやんって言ったけど
ちょっと嬉しかってんな〜
親にとってはいつまでも子供なんかな・・・


昨日ストロベリーナイト見たよ〜
正直マルちゃんが出てなかったら観てなかったな〜内容的に・・・
竹内さんも好きやし、西島さんはもっと好きやしキャストには
申し分がないねんけど、う〜ん・・・・あのエグい感じは続くのかしら?

マルちゃん扮する湯田康平さん、そのままのキャラやね〜(^−^)
康平さんが画面に出てきたら、場が和むね〜
すっかり刑事役に溶け込んでるマルちゃん
やっぱり役者マルちゃん好きやわ〜
キャサリンの時からマルちゃん役者に向いてるやんって思ってたから・・・
これからどんどん飛躍してください

応援してます

そして昨日のマルちゃんの日記ですが・・・
マルちゃんなりに考えに考えた末、書いてくれたんよな〜
こうして書いてくれたマルちゃんエイターを愛してくれてるからこそやね
私達も、考えて行動せなアカンね


そしてすばちゃん、昨日のジャニ勉の収録が初仕事やったんかな?

元気かな?
逢いたいです(^=^;もはや


さぁ寝るか〜
そうそうw.uにヨコのところで
仕分け∞は今年からは毎週放送があるような事書いてたわ
よっしゃ〜(^O^)


P.S 昨夜、アップし忘れ(^.^;どこまでもボケてます・・・

お誕生日おめでとう☆

マルちゃん comments(0) trackbacks(0) はるか




マルちゃん28歳のバースデー


( ^∇^)/・*。・゚*。・゚*おめでとう*。・゚・*。・゚・\(^∇^


来年は役者マルちゃんが沢山見れそうで
今から楽しみにしています

プライベートは相変わらず謎に包まれてますが・・・

そんな謎な部分も大好きよ


これからもすばちゃんといっぱいイチャコラして下さい


おめでとう
 

お誕生日おめでとう☆

マルちゃん comments(0) - はるか



丸ちゃん27才のお誕生日おめでとう

丸ちゃん、もう27才なんやぁ〜

最近はますますノリにノッてるマルちゃん
ドラマに舞台に大忙しだね

日記も充実感たっぷりで読んでいて私も幸せな気分になるわ

昨日も見て思ったんだけど
ベースを弾いてるマルちゃんがカッコイイ

甘い優しい歌声が好き

オチのないギャグを永遠としてるマルちゃんが好き
それを大笑いしてるすばちゃんも好き(^_^;)


27才充実した年になりますように・・・・

 

マルちゃん大忙し!

マルちゃん comments(0) - はるか



マルちゃんの舞台はもう解禁だよね


マルちゃん主演舞台おめでとう

ずっと舞台したいって言ってたもんね!本当に良かったおめでとう!

来年の1月16日開幕ですね


「ギルバート・グレイプ」



たくさんの舞台を観に行ってたマルちゃん
いつかマルちゃんの舞台が決まればいいな〜と思ってました

ドラマに舞台


超忙しいと思うけど、日記を読んだら充実感でいっぱい!

コンリハも同時進行だし、身体に気をつけてね



今日のドラマも楽しみです!


本当におめでとう☆




マルちゃん、ゆっくり休んでね

マルちゃん comments(2) - はるか


マルちゃん、気を付けていてもインフルは罹っちゃうよね

きっとマルちゃんの事だからいろいろと気にしてると思うけど

今は何も考えないでゆっくり休んでね


元気になったら

日記で近況を知らせて下さいね・・・・




お大事に


 

マルちゃんおめでとう

マルちゃん comments(0) - はるか
 

 〜happy birthday to maruchan〜

私たちをいつも楽しませてくれてありがとう
マルちゃんの言葉
マルちゃんの歌声
マル笑顔

大好きだよ♡

26歳も大きく羽ばたいて下さいね!
そしてまるちゃんの横にすばちゃんが寄り添ってる姿が好き!


☆おめでとう☆

マルの大切な日

マルちゃん comments(0) - はるか


今日も昼過ぎに読んで

ん?

終わっちゃうの?と寂しい気持ちでいっぱいです
いっぱい元気貰ったり京都のことたくさん知れたり
美味しそうな写真も言葉もありがとう

毎日更新
お疲れ様でした

マルチャンの日記大好きでした
いつもポカポカ温かかったです

何日か前の日記で針治療が好きな人の気持ちが分からないって書いてたでしょ?
私、大好きなんですよ〜針治療・・・・^^


また何かのきっかけに始めて下さいね〜
明日からはどう?
 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM