おめでとう♪

亮ちゃん - trackbacks(0) はるか


ちょっと余裕がなくてブログ更新出来なかった〜

ごめんね、亮ちゃん

28歳のお誕生日おめでとう〜


亮ちゃんのどこにこんなバイタリティーがあるのか
いつも不思議でしょうがないの
身体も細いし、偏食気味なのに・・・・

きっと精神が強いんだろうね
頑張り屋さんだしね!

ヨコにはちょっと厳しく
すばちゃんには甘々で
やんちゃんで可愛い亮ちゃんが大好きだよ

今日はヨコと亮ちゃんが新潟公演で
ハピバ中、キスしたって情報が飛び込んで来たよ〜笑
詳細は不明ですが・・・笑


来年は5月だっけ?
映画、すごく楽しみにしてます

28歳もますます活躍して下さいね



おめでとう

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )




亮ちゃん主演映画

亮ちゃん comments(2) trackbacks(0) はるか
 
 


亮ちゃんが、
新作映画「県庁おもてなし課」(三宅喜重監督、来年5月公開)に主演し、
高知県庁職員を演じることなりました


次は亮ちゃんなんですね
ヒロインは堀北真希ちゃん

おめでとう

ちょんまげぷりんに続き2作目ですね
来年5月公開なんですね

楽しみです



詳しくはコチラ

♪おめでとう♪

亮ちゃん comments(4) trackbacks(0) はるか


亮ちゃん、27歳のBirthday

☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆






26歳は一つの節目の年でしたね
これからの活躍がますます楽しみです

僕、おもんないとか喋るん苦手とか前は言ってたけど

仕分け∞では辛口亮ちゃん、鋭い解答で仕分けてますね
ジャニ勉ではお兄ちゃんたちに甘えて可愛い可愛い
クイズ番組ではエイトでは珍しい賢いキャラで大活躍

ほんと頑張ってるな〜と思ってます


今年は役者亮も開花して
これからも演技者として期待してます


それから
すばちゃんともっともっと絡んでね(^−^)
萌えさせて下さい

素敵な一年になりますように



いいとも!

亮ちゃん - - はるか


りょ-ちゃ〜〜ん!!!!!!!
 

まさか!
いいともでマッチのモノマネをするハメになるとは・・・・爆
抹茶金時を選んだ時から、「ヤバイ・・・」と思ったよ(^o^;



マッチに似てるとは言えないけど・・・




可愛かった〜!!(^−^)



しんごさんに助けを求める亮ちゃん^^

あ〜昼からテンションが上がって・・・・疲れた〜笑
でも、亮ちゃんってやっぱりなんか持ってるね
では

月9に亮ちゃん

亮ちゃん comments(2) - はるか
 
 

月9、亮ちゃんのドラマ出演が決まりましたね!

凄いね〜おめでとう〜!

忙しくなるね〜24時間もあるし、、、でも亮ちゃんはタフだし大丈夫やね
主演は新垣結衣さんです
亮ちゃんの役はバツイチ育メンを演じるとか・・・・
楽しみですね〜
新垣さん、さっぱりしてそうだからか、好きな女優さんです



昨日梅雨入りしましたね
だからではないけど、涼し気なドライフラワーを買ってしまった〜



最近またまた雑貨に目が行く
衝動買いが増えてしまった(^o^;
ライブがないからかな?



さぁ!昼からお仕事!がんばるまん


HAPPY BIRTHDAY♪

亮ちゃん comments(2) - はるか


亮ちゃん26才おめでとう


今年はちょんまげやジョーカーなど役者として輝いた一年でしたね
いつもタフで、時間があったらサーフボードかついで海に入ってるなんて
上手く時間を使ってるんやな〜と感心してます

昔はちょっと不器用で心配な時もあったけど
今はホント自然体で楽しそうやな〜と思える
でもきっと人知れず努力している人やと思ってます


26才はまた違った「役者錦戸亮」が見れるかな?
楽しみにしてるね・・・・

エースがカッコよすぎてクラクラになったことはアーセナルには内緒ね(笑)



でも何と言っても
亮ちゃんがギターを弾いて幸せそうに歌ってる姿が一番好きです

26才もすばちゃんともっともっと絡んで下さい!
この際、すばちゃんの髪のカットは亮ちゃんがして下さい(笑)
すばる君〜と何回も言ってね(^^ゞ(スイマセン)


26才、素敵な一年になりますように・・・・・

 

ちょんまげぷりん

亮ちゃん comments(2) - はるか


亮ちゃん映画初主演おめでとう〜


「ちょんまげぷりん」今夏公開予定!!



パティシエ侍だなんて楽しそうな映画ですね

亮ちゃん器用だもんね・・・





絶対に見に行くよ(*^。^*)




スポーチ報知に詳しく載ってましたよ






それでは
 

おめでとう♪

亮ちゃん comments(2) - はるか


★★★

〜happy birthday dear Ryochan〜

亮ちゃん25歳おめでとう!!

役者の亮ちゃんも好きやけど

嬉しそうにギターを弾いてる亮ちゃんが一番好き♡

楽しい一年になります様に・・・・
                          
★★★





亮ちゃんがドラマに!!!

亮ちゃん comments(0) - はるか


亮ちゃんが7月期にドラマ決定しました

タッキー主演の「オルトロスの犬(仮)」

亮ちゃんが女子高校教師役だってー
楽しみだね〜

亮ちゃんおめでとう

詳しくはデイリースポーツに載ってます





良かったらクリックお願いしま〜す☆
 

★おめでとう★

亮ちゃん comments(4) - はるか


ぴかぴか亮ちゃん24歳おめでとうぴかぴか


俳優錦戸亮が大好きです
あなたのハニカミ笑顔が大好きですハート大小

24歳素敵な一年になりますように・・・・・


おはなFC2 Blog Rankingおはな THANK YOU V(⌒∇⌒)V
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM