久々の更新です。

私事 comments(2) trackbacks(0) はるか

 

ブログ久々です。

見に来て下さってる方いらしたらごめんなさいね。

 

7月10日に母が亡くなりました。

いや天国に旅立ちましたの方がいいのかな?

母はクリスチャンだったので

 

未だ実感がないと言うか、

この世には居なくなったけど、一番近くにいてくれてる気がする

不思議な感覚ですね

 

母だけがクリスチャンって珍しいでしょ

だから教会のお葬式も初めてでした。

 

母が歩けなくなるまで通っていた教会で

それはもう素敵な告別式でした。

素敵って言葉おかしいかもですが・・・

行き慣れた小さな教会で温かい牧師夫妻、

教会のお友達に囲まれて

母の大好きな讃美歌を賛美して天に見送りました。

母は亡くなる前にお友達にこんな感じでして欲しいと伝えてたみたいです。

8枚ものお手紙?も母が生前託してたみたいで、それも読まれました。

 

母は死を覚悟してたんやなーと

それも3年前ぐらいから

本当に最後までしっかりとした母でした。

流石です。

 

最後は誤嚥性肺炎でした。

84歳でした。

 

今は痛みも苦しみもない天国で見守ってくれてると思います。

 

 


 

 

 

 

なんだかね

私事 - trackbacks(0) はるか
 


今、下克上カラオケSPしてるね
ヒナが司会をして


セットも同じ


仕分けに関してはいろいろ思うことはあるけど
なんでセットも同じでヒナだけで
エイトのいない番組をしてるん?

すごく寂しい


今まで2年間と少し思う所は多々あったけど
唯一の全国でゴールデン

この番組にシフトチェンジしていくってこと?
視聴率によっては・・・・
それとも仕分けがリニューアル?

よく分からんわ


次回30日の仕分け∞は生放送です!



今年で終わるのかな?

なぜかモヤモヤ・・・・


なんかね

私事 - trackbacks(0) はるか
 


母が腰の圧迫骨折で火曜日から入院です
リウマチで骨が弱くなってるし、ちょっとしたことで骨折します
絶対安静だそうです

まぁ病院の方が安心なのですが
治っても足の方のリハビリが大変でそうだな〜


今日ちょっと昼間にTwitterを見ていたら
私はしてないからよく分からないけど、同じ文章を拡散するやつ
あれちょっと・・・・と思う内容がたまにあるね

今日のはほんまにカチンと来た
心配してそうな内容で傷つけてるのが分からんのかな?

はぁ〜



なんか、、、
エイター好きだけど、行き過ぎたのは苦手です

昨日塾の説明会でもTwitterとか2チャンネルとか普通に話がポンポンと
話題に出てくるのにはビックリした〜


一番心配なのは、彼らのプライベート無いに等しいよね
どこでもすぐにツイートされて
有名人とはいえ、かわいそう


ではお休みなさい

ご無沙汰さんです

私事 - trackbacks(0) はるか
 


ちょっとご無沙汰になっちゃいました
腹痛で・・・・

謎の下腹部の腹痛が二日間続いて
これは怪しいぞと

内科で診てもらって、盲腸だと思ってたら違って
今日は婦人科の検査へ行って来ました
筋腫が3つみつかったけど、まだ小さいから
今のところそのまま経過を見ていきましょうと・・・

ほんなら夕方からお腹がピッピラピーで大変(^o^;)

出るものが出たらスッキリ(汚い話ですいません)

あ、、、やっと落ち着きました(^.^)


いままでFNS歌謡祭をみてたよ
玉置浩二さん大活躍でしたね!

華原朋美さん、復活なのね
すごく声がきれいに出てたね〜ちょっとふっくらして可愛かったな
彼女昔「一番星」にお客さんとして来てくれて
天然が可愛くてメンバー皆ギャーギャーいってたの思い出したわ


それではこのへんで

おやすみなさい



浴びたいな・・・

私事 - trackbacks(0) はるか
 

あ〜疲れた・・・

なんかバタバタと日にちだけが過ぎていく感じ

今日の夕食、餃子にした
コネコネして皮に巻く過程が結構好きで(笑)

おかしいやんね?
なんか昔から餃子を作ってると気持ちが落ち着くという変な性分で・・・笑



実家のジュンちゃん、やっぱり胃がんでした
なるべく苦しまない方法を皆で考えてます

うん、しんどいよね、苦しいよね

目で何か訴えてるようで・・・




あ〜すばちゃんの歌声、思いっ切り浴びたいよー




胃がキリキリ

私事 - trackbacks(0) はるか
 


体調絶不調

最近、調子に乗って食べ過ぎたようです

昨日夜から胃が痛いし、今朝から頭痛も加わり、胃が痛いから頭痛薬も飲めないし


寝るしか無いか〜



実家の犬のジュンちゃんが入院してるの
2,3日前から食べなくなって(/_;)
今日は胃の透視の検査をしたみたいで、明日結果がわかる
大丈夫かな?






ジュンちゃん良くなってね(^−^)

では今日はこのへんで!




月のあかり

私事 - trackbacks(0) はるか
 


今夏倒れて入院中だった桑名正博さんが今日亡くなられました。
59歳でした。


桑名さんの歌が大好きでした
陽気で大阪弁の桑名さんが好きでした


「月のあかり」は
私の想い出の曲です

ありがとう
今日の月は明るいよ



♪振り向くなこの俺を 涙ぐんでいるから
長い旅になりそうだし
サヨナラとは違うし
この街から 出ていくだけだよ♪


安らかにお眠りください
ご冥福をお祈りします。






温泉なう

私事 comments(2) trackbacks(0) はるか

今日は実家の母と有馬温泉に来てます。

家から近いけど、六甲山のふもとの温泉街が好き!
落ち着くよ…


『愛でした』の詳細が発表されたみたいですね!
応募券がつくとか…

通常盤のカップリングが楽しみやな〜(^^)
久々のバラードですね!

え!!!
今友達からメールが!
有馬温泉に…えーーw(゚o゚)w
こんな偶然いいの?
ビックリ!

では、お休みなさい♪

夜景

私事 comments(10) trackbacks(0) はるか
 
 

最近はめっちゃくちゃ忙しいです
昨日は長女の入学式でした。

3月下旬にはここで知り合えたお友達が神戸に遊びに来てくれて
ランチとカフェ、まったり一日楽しみました

段々と夜に移り変わって行く景色が綺麗でした。



夜景を観ながらすばちゃんの話題一色でしたね^^楽しかった〜
何度も出てくる話題は、もっともっと歌って欲しいってこと

遠くまで来てもらって、ありがとうございました。




いろいろと心乱されることもありますが
変わらず変わらず・・・笑

すばちゃん、すばちゃん、大好きだよ


あ、エイトレンジャーのそれぞれの詳しいキャラが分かりましたね
気になったのが、アル中すばちゃんが赤ら顔ってとこ(笑)
赤ら顔ですか?

私はアル中と言えども、
顔色が悪くてちょっとセクシーでワイルドな感じを想像してたの


赤ら顔って?(;´∀`)

ははは・・・笑

めっちゃ楽しみですな〜


それでは

花火大会

私事 comments(2) - はるか





みなと神戸花火大会へ行ってきました

めっちゃ綺麗やった〜


帰ってからスバラジを聴いて、
すばちゃんを感じながらこのまま寝ますね


幸せ

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM