♪おめでとう♪

ヨコちょ comments(0) trackbacks(0) はるか




ヨコ、31歳のBirthdayおめでとう〜


ヨコが31歳って信じられへんな〜

シャイで照れ屋で気を遣い〜のヨコ
たっちょんも言ってたけど
いざという時はめっちゃ頼もしい


「エイトレンジャー」が今年映画化されて
一番喜んだのはヨコじゃないかな〜
良かったね


今年は秋にも映画も公開されるし、
充実した最高の8周年になりそうやね

素敵な31歳でありますように・・・・





おめでとう(*⌒ー⌒)ο∠☆:



ヨコちゃんドラマ♪アカン警察♪

ヨコちょ comments(2) trackbacks(0) はるか


来期1月クールでヨコが連ドラ「13歳のハローワーク」の出演が決まりました
主演はTOKIOの松岡君です
ヨコは松岡君を慕う東大卒の高野清文役を演じます

金曜日23:15〜

関西は探偵ナイトスクープが終わってからの放送です


東大卒ですか?
うふふ・・楽しみですね〜


そして12月11日(日)大日本アカン警察

安田刑事出張捜査は「関ジャニ∞の錦戸亮の偏食を潜入捜査し、
錦戸の食生活を捜査する」

コンサート会場に潜入するそうです

あらら・・札幌か福岡で潜入したってことですね^^
これも楽しみ〜


そろそろ来年のお仕事が発表されてきましたね
8周年、皆が飛躍出来ますように・・・



この前、超ベタな大阪巡りしてをして来ました



ヨコ、おめでとう♪♪♪

ヨコちょ comments(0) - はるか



ヨコ、30才のBirthday
 ☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆




これから益々トークにお芝居に磨きをかけて
そしてエイトを引っ張っていってくださいね

ヨコのボヤキが大好き
すぐに照れて赤面するヨコが可愛い・・・



いつまでも変わらずに・・・・ヨコがしたい事が出来る年になるといいね

お誕生日おめでとうー♪♪♪

ヨコちょ comments(0) - はるか


ヨコ、28歳のお誕生日おめでとう



去年の5月9日の日記を見ました
ジャイアンて書いてる・・・ヨコの事
なんか今はジャイアンって感じがしないね〜
もっともっと優しい感じかな〜

ヨコがエイトやエイターを見る目が好きです
とっても大事なものを見る目だから
僕、絶対守るで!
そんな目をしてる気がします


家族思い
繊細
人見知り
頑張りや
やるときはやる
旅行好き
やさしい
すねちょ
ゲーム
ダイエット

ヨコを思ってパッと浮かんだ言葉

28歳、どんな年になるだろう?
ヨコがしたい事が叶う年になるといいね・・・・
そう願って・・・おめでとう

 良かったらクリックお願いしま〜す☆
 

人見知り

ヨコちょ comments(4) - はるか

よこやまゆうの日記を見て、思わず更新してしまった^^
いや〜彼女と同棲中ですか?
GW限定ですか?^^

GWが終わったらまた寂しくなるんじゃないの?
本当に仲良しなんだね〜弟くんと
でもいいよね〜
兄弟仲がいいなんてね・・・・・アツアツ


そして最近めきめき浮上してきたヨコの人見知り・・・・
メンバーまでもが心配しているから大変だーー


でも凄く分かる・・・・
私もこう見えても凄く人見知りやから(汗)
ラジオだったかな〜いつものスタッフさんとメンバーだったら全然OKやけど
そこに一人でも知らない人が入ったら喋れなくなると・・・・
コレもめっちゃわかる。。。。そうなんよ!
いつもの自分が出せなくなる・・・・

ヨコはそうは見えないよね・・・
私も見えないらしい(笑)どちらかと言えば社交的にみられる・・・・・

でも40年間、なおらんから!!!

だから疲れるねん・・・・
だったら一人でいる方が良かったりするのよ


でもね・・・同じ趣味だったりエイター同士だったり共通点があればOKやねん〜
いっぱい喋りたいって思うんよ
これはなんでなんやろ?笑




で・・・・
すばちゃんはどうなんやろう?
極度の人見知りと本人は言ってるけど、子供の時はなかったらしいし・・・
うん。。。分からんな〜
でも気ぃー使いは絶対よね・・・・
でも態度デカイ時もあるし・・・笑

すばちゃんはやっぱり魔性や。。。。
本人も自分のこと分からんって言うとったしな・・・・



では・・・独り言でした(笑)お付き合いありがとうございました♪


良かったらクリックお願いしま〜す☆
 




 


ヨコ ドラマ出演♪

ヨコちょ comments(0) - はるか


ヨコちゃん、ドラマ出演おめでとう〜


良かったね〜webで予告してくれてたもんね(痩せると)
久々の連ドラやね〜
楽しみやな〜

4月18日(土)21:00スタート

「ザ・クイズショウ」日テレ系

主演の桜井翔君はMC役
ヨコはディレクター役だそうで・・・・




詳細はスポイチより
 

良かったらクリックお願いしま〜す☆
 


Happy Birthday ♪

ヨコちょ comments(2) - はるか


よつばのクローバーHappy Birthday Dear yokoよつばのクローバー

ヨコ27才おめでとうチョキ
エイトのジャイアンヨコも27才なんだ〜
一足先にみんなよりお兄ちゃんになったね〜
今のヨコ、ほんま輝いてるよ〜
26才は念願の連ドラやソロコンなど盛りだくさんで熱かったね〜
体型も見る見るうちにシュッ!となってビックリするぐらいカッコ良くって
やるときはやる!ヨコちゃんが大好きです揺れるハート
関ジャニ∞が大好きなヨコ
お客さんを楽しませることに徹しているヨコ
いろいろ気にし〜なヨコ
たまに拗ねちょなヨコがだーいすき!!

いつもすばちゃんの面倒みてくれてありがとう〜
正直私がエイトのファンになった頃はこの二人仲が悪いんじゃないの?
てずっと思ってた汗
全然絡まなかったしお互い意識しすぎてた感じで挙句の果てには
ラジオで愚痴る始末・・・笑
そんな二人が今はとってもいい関係に見えるし全然似てないようでどこか似てる・・・
お互いを見る目が穏やかで大好きなんだ〜
きっと大人になったってことよね

27才も変わらずそのままのヨコでいてね
そろそろヨコのドラマが見たくなったよーニコニコ


ヨコらしい素敵な1年になりますように・・・・
     おめでとう〜ぴかぴか



ヨコちゃん ♪

ヨコちょ comments(2) - はるか
ヨコのレンジャーで涙が止まらなくなりました。。。
内容ももちろん感動したのですが、それ以上にeighterを信じてくれてるところ・・・
凄く嬉しかった。。。
いつもシャイなヨコだけにいろいろ考えさせられました。。。
ドームコン絶対に成功させようね。
きっと届くから。。。
ありがとう・・・・

やっぱり今更ながらですが関ジャニ∞が大好きです!

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM