近況など

日常 comments(0) trackbacks(0) はるか

 

 

まだまだ暑いですね〜

夏風邪引きました(^^;)

夏に風邪は引かない方なんだけど、ちょっと疲れが出たのかな

夕方から微熱ってほんとしんどいですね

 

実は9月にマンション内で引っ越すことになり

その準備で既にくたびれてます。

夏の引っ越しってやっぱキツイですね(・・;)

 

高齢のお父さん、

去年母が亡くなって一人暮らしなので

色々と不安もあるらしく

だったらうちのマンションに来たらどう?

なんて言ったらトントントーン♪と決まってしまい

でも同居は狭いマンションではムリ・・・

高齢で一人はなかなか賃貸では貸してくれない(・・;)

で、たまたまうちより少し広い部屋が空いていたので、

我が家がそっちに移り

父がうちのマンションに引っ越してくることになりました。

 

この夏は色々と大騒動でしたよ(^_^;)

 

 

最近ちょっと気になることなんですが・・・

話は180度変わります。

すばるの事。

 

私は前ほどエイトが出てる雑誌を買って読む訳ではない。

それでもツイやwebやラジオなどは見たり読んだり聞いたりして

素敵なすばる担さんのブログを拝見したり

すばちゃんの事知ろうとするんだけど

あんまりすばるさんが見えて来ないんだ(-_-;)

 

webのレンジャー、レッド可愛いんだけど

うん、可愛いんだけどね

 

今何がしたいんだろう?と考えてしまう

ソロはどうなのかな?とか

やりたかった事がエイトの音楽活動で結構実現してしまってる?とか

 

今のままで全然いいんだけど

 

色々と無理してないのかな〜?

 

そんなことを大阪のLIVE中ぼんやりと考えてました。

ジャムコンでは

しゃかりきに踊って、歌って、キラキラでしたけどね♪

 

 

したい事があって欲しいな〜

 

 

いつか結婚もして欲しい(笑)

そう思っています(*^-^*)

 

あれ?

ベランダからいい風が吹いてるわ

秋は近づいてますね(*^^*)

 

 

 

もーちゃん

日常 comments(0) trackbacks(0) はるか

 

 

旦那さん久々に仕事で外出

娘たちも出かけてるし、もーちゃんとのんびりしようーと思ってたのに

クローゼットの中を見たら夏服がヨレっとして掛かってる

それに何となくもわ〜んと匂ってる気が・・・

天気良くないけどホームクリーニング始めてしまった(;'∀')

夏服はほとんど家で洗ってます

ざぶっと丸洗いしたいから

アイロンが大変やけど、最近はなかなか上手くなってきたよ

 

 

愛猫「もー助」は元気過ぎて手に負えない(^_^;)

とにかく食べる食べる

10か月で4.2キロはやっぱり大きいよね

去勢が終わった途端食欲が一気に増した感じなんですが・・・

多分欲が食欲に行ったんでしょう

 

肥満には気を付けないと

 

でも可愛いんだ〜(^◇^)

 


 


 

夏に頂いた果物が入っていた籠がブームのようです(^◇^)

 

 

 

 

 

がんばったよ

日常 comments(0) trackbacks(0) はるか

 

 

 

愛猫もーちゃん、先日去勢手術したよ

 

やっぱり術後のエリザベスカラーが嫌らしく

ココちゃんの時に作ったシャンプーハットでなんとか1週間乗り切りました!

 

ココちゃんは馴染んでたけど・・・

私は大丈夫!


 

もーちゃんは嫌だ嫌だの顔(・・;)

僕はムリ・・・


 

 

でも行動はやっぱり似てる

娘の部屋の窓から外を見るのが大好き

 

 

廊下に見知らぬ人が通ると

焦ってリビングに飛んでくるのも一緒(笑)

 

猫ってなんでこんなに可愛いんだ

 

 

 

 

お休みにゃ〜(=^・^=)

 

 

 

いろいろ

日常 comments(2) trackbacks(0) はるか


最近はちょっと忙しくしてます
休みの日、しんどいなぁと家にいても余計にしんどくなるので
いろんな所に行ったりして

先週は奈良の石上(いそのかみ)神宮に行ってきました
日本最古の神社で健康の神様と聞いたので

奈良は久しぶり
いつも思うのですが奈良に行くと、時間が止まってる感じ
ゆったりと時間が過ぎてると言うか・・・




自然の中で空気もキレイ
心洗われました
車で行くと我が家から1時間20分で着きましたよ



そして、水曜日は小田和正さんのコンサートへ
昔から好きだったんだけどコンサートは初めてで

1曲目の出だしの歌声に震えた
なんかね、涙がドバーと出てもうて
澄み切った歌声が会場割れんばかりに響いて

今回のコンサートはベストってことで
好きな曲が次々と流れて

凄いな〜小田さん
67歳で花道走って歌ってたよ(^◇^)
アンコールの「YES YES YES」
盛り上がり凄かった〜

またいつか行きたいな


罪なヤスじゃなく「罪な夏」(笑)
サザンみたいなタイトルだね^^
ジャケットの写真も夏夏夏だね

来週のMステで披露だなんてちょっと発売日より早いけど
めーちゃ楽しみです

すばちゃん、今のビジュで
お願いしますよー(*^-^*)

9月は徳島で会えることになりました
相方ちゃんのお蔭です
ホントにありがとう(^^♪


相変わらずもーちゃんは
網戸を開けようと先ほどから10分ほど健闘してますが(笑)
でも開かない・・・
爪を切ったからすべるすべる(笑)
がんばれ〜




 

ココちゃん

日常 comments(2) trackbacks(0) はるか




今日はシーチキン玉子丼(味園)を食べた

シーチキンマヨネーズとご飯はちょっと慣れないかな(;´∀`)

食パンの上に乗せたほうが合いそう(笑)

でもおじぃが好きなんだもんね

おじぃの古い日記の歌声も好きなんだ

あ、あ・・・もう味園と現実がヤバいことになってる(;'∀')



久々に大掃除

気になったてココちゃんの寝床を大掃除

最近ココは私のストーカーの如く付きまとってくる

あそぼー、ご飯食べさせてー、お水温かくしてーと(笑)


猫ってもう少しマイペースでツンデレじゃなかったかな?

まぁ可愛くてしょうがないんだけど


そんなストーカー化が激しい最近のココちゃん



 

どこに上がってるんだい!(;´∀`)


明日は相方ちゃんと味園とランチ

楽しみなのだ(^◇^)



日常 comments(0) trackbacks(0) はるか




台風が過ぎ去ったら

こんなにきれいな虹が・・・・




のんびり

日常 comments(0) trackbacks(0) はるか
 

体調絶不調
慣れない簿記の勉強をしたり
旦那の方の法事があったりとちょっと疲れたかな

最近は疲れたら必ずってほど胃にくる
食べれないってダイエットしてる身にはいいけど
やっぱり食欲あるほうがいいに決まってる

6月ごろからダイエットを始めて
そう久々に測った体脂肪が36だったから('◇')ゞ
36って危険だよ(;´∀`)
現在体脂肪はやっとこさ33になった

まだまだじゃ〜ガンバローと!


さぁドリームフェスティバルまで10日になりましたね

すばちゃんどんな気持ちなのでしょう?
全くwebでもラジオでも触れないし、気持ち聞きたいけど

やすばでは語ってくれるのでしょうか?

13日土曜日、ネタバレ見るのがドキドキ・・・


では今日はのんびりしときましょ



ご無沙汰です

日常 - trackbacks(0) はるか
 

わぁ!!

ご無沙汰しちゃってます
こんな不定期日記にお付き合いいただいて本当にありがとうございます


すばちゃん、やっとお髭達とおさらばしたみたいですね^^
レンジャー収録が終わって、すぐに剃ると思いきや
なかなか剃らなかったのでこのまま24時間突入か!
と思ってました(^^ゞ

良かった良かった(^−^)


最近は下の娘、大学生活に少しは慣れたのかな〜
フットサルサークルに入って超忙しくなかなか早く帰ってこない^^;
通学2時間かかるしね

上の娘は今はディズニーランドへ
あ〜羨ましい


私は気温が急に上がったからか顔や手足が暑くて辛い・・・・

母の病院と主人の仕事の手伝いとか
変わらずの生活です


もうすぐ関ジャニ∞の会ですね
もちろんハズレました(_ _;)
あの、年齢を書く欄いりますか?笑

一度「40歳以上!熟女の会」はどうですか?

ジャニーズで活気的よね(笑)

すばちゃん「熟女ーーーー!」とか
天を仰いで叫んでらったら大満足です(笑)
安やマルちゃんは「座って座って〜」と身体を気遣ってくれるのかしら^^
ヨコは「ぎゃははは・・・」と私達を見て笑いがとまらなそう
ヒナは「45歳から50歳の人ー?」と更に細かく年齢をきって聞きそう(笑)鬼か!
たっちょんは言葉にならず色々と笑ってそう^^

すばちゃんからは「お前ら痩せろ!」と一言下さい!


あ、あ、・・・冗談はさておき
今日も母の病院です
明日は相方ちゃんとお茶会、たのしみなのだ!


桜祭り

日常 - trackbacks(0) はるか
 










ここちゃん

日常 - trackbacks(0) はるか




雨でどんよりとした日でも

このコを見てると癒やされます





1歳と3ヶ月
現在体重3.1キロ
シャイで人見知り、内弁慶
隠れ場所・・・ベッドの下
魚よりチキン派

とにかく可愛い(〃∇〃)

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM