ジャムコンへ

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 

 

待ちに待ったコンサート(^◇^)

 

京セラへ行ってきまーす♪

 

 

ツイッター情報によるとドーム内非常に暑いそうですね

娘も昨日半分バテて帰って来ました(;´・ω・)

 

メンバーはもちろん私達も水分補給大事!

 

私はホットフラッシュもあるので

どうなることやら・・・・(^_^;)

滝のような汗との闘いになりそうですね

 

 

でもでも

楽しみます(^◇^)

 

 

 

 

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 

 


今日はアルバム「ジャム」の発売日ですね

久々のアルバム楽しみにしてたのに、Amazonさん29日到着となってました(^^;)
通常盤と初回Bを買ったのですが、とりあえずアルバムを聴きたい!
すばる作の「生きろ」と「answer」聞きたくてうずうずしてる・・・・
あとは、そうだな〜うんうん・・・笑

最近昔のアルバム良く聞いてます。
で、今週木曜日のsongsが楽しみ(^◇^)

松竹座は三回程行ったかな

懐かしい〜

サマスペにクリパ、ラストは「another、ANOTHER」だったかな?

 

今のロマネスク・・・どんな感じだろう?


久々の更新になりました。
ほったらかし状態で、もし訪れてくださってる方がいらしたらごめんなさい。
私は変わらず元気です(更年期真っ最中ですが)
家族4人と猫(もーちゃん)と相も変わらず平々凡々と暮らしています。
エイトも前ほど雑誌など読む事もなく、でもTVを見ては
「すばちゃん可愛いな」とニヤけてます(^^;)
スバラジは毎度聞いてますよ!
エイトの番組ではクロニクルが一番好きです。
そしてスバラジ!
すばちゃんが生き生きしてるからね(*^-^*)

そんな感じです。

今週はMステも出演しますね
「今」耳に残る曲ですね
すばちゃんあの衣装であのダンス、可愛いのに決まってますけど!
でもあの子、あの斜めカメラ目線はいったいなんなんでしょうね?笑

ではこの辺で

おやすみなさい★




 

もーちゃんもちもちしてませんか?笑

お餅みたいです(;'∀')

 

 

Mステ

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 

 

最高でしたね(^◇^)

 

今日は油断してました。

あ、すばちゃんの髪型ですけど

昨日徳島リサイタルに行ってきたので油断してた

ほんまに可愛くて、

デビュー当時の「浪花いろは節」の様な髪型でして

 

でもその後大笑い

やっぱりエイト最高ですね

オリンピックと言うことで何となく納得(笑)

いや〜やっぱり楽しい軍団、グループやなーと・・・

 

 

昨日の徳島ラスト

大雨の上、ハプニング満載で楽しい日帰りバス旅行になりました。

 

久々のエイトめーちゃ楽しかったな〜

すばちゃんいい顔してました。

ニッコニコで可愛かった。

 

すばちゃんこんなに楽しそうに歌うようになったとはね

マルちゃんがすばるを追いかけまわす(^_^;)

こんな事にもなってるとは・・・笑

 

 

あれ?ドームコンの案内はまだですよね?

 

ではまた

 

 

罪なヤツ

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 

 

テレ東音楽祭!

 

すばちゃん桑田さんが舞い降りて来たのかと(笑)

もう桑田さんしか見えないよ〜

 

「罪な夏」フルだったのかな?

エイト元気で何よりです(笑)

やっぱり夏は元気ソングがエイトに合ってるね

 

 

母が入院していて、ちょっと気分が疲れてただけに

エイト見て少し元気でました(^◇^)

 

 

すばちゃんのパフォーマンス、私は好きだな

 

いいよいいよ!

 

 

はぁ〜

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


もやもやしてます

レコメン、マルちゃん卒業

ヒルナンデス、ヒナちゃん卒業


それだけじゃなくエイトの今後がなんだか・・・

上の事だけじゃなくてね

最近、いや去年ぐらいから「ん?」と思う事が多くてですね


WESTがどうとかじゃないんですよ

全くね、そんなんじゃないんです

WESTも頑張って欲しい



すばちゃんソロはそれはそれで嬉しいしめっちゃ楽しいですけど

やっぱり私はエイトが大好きなんで


踏んばってもらいたいな・・・と


なんか、、、でっかーいニュース来ないかしら?



元気が出るLIVE☆

関ジャニ∞ comments(2) trackbacks(0) はるか

 


もう夜中だから昨日になるね

京セラ2日目に行ってきました


楽しかった

めちゃくちゃ楽しかった

笑って泣いてまたまた大笑い

今回は全くセットリストも見ないままの参戦



やっぱりすばるが大好きです

ずーとずーと関ジャニ∞として歌ってね

なんか、懐かしい髪型で

でもやっぱり歳は隠せないけど(笑)


最後の言葉良かった


あ、そうだ

応援して10年初めて聞きました

今後の仕事の発表ですばちゃん自身がソロアルバムとツアーの宣伝


関ジャニ∞として・・・としっかり言ってたね



そして今でも衝撃が蘇る

キャンディーマイラブのすばちゃん(;'∀')

あん・・もう・・もう・・

凄かった(笑)



関ジャニ∞ありがとう


すばちゃんありがとう


元気をありがとう



セッション

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


最近は皆さんはどんな感じですか?

私はちょっとしんどい毎日です。

考えることが多すぎてオーバーヒート状態。。。


そんな中、昨日リアタイで「関ジャム」を観ました

関西は夜中放送ですよー夜中!(1時58分〜)


YOSHIKIが出るって知って、セッションがすごーく気になって・・・

私はええ年なので

XジャパンやYOSHIKIやTOSHIの存在はファンじゃなくとも知ってた

なんかセッションを観るのがコワイと言うか心配と言うか・・・


そんな感じで見たセッション

もう見てるほうも心臓がバクバクしたわ

だってメンバーの緊張がギシギシと伝わってきて

特にすばちゃん、

あ、、、緊張するに決まってるよね



でもホットした

良かったよーー!

すばちゃん高音がクリアに出て、ゾクゾクした

YOSHIKIさんも優しい雰囲気で楽しそうで、ピアノ素晴らしかった

なんかね・・・まさかあのYOSHIKIさんとセッションするなんて

関ジャムってなんて番組なんだ!


上手いとか下手とかそんなんじゃなくセッションってほんと素晴らしい

いろんなものが生まれる気がするね



誰に感謝したらいいのか分かんないけど、贅沢な時間でした

YOSHIKIさん、ありがとうございました。




ただただ、どうして夜中なの?関西!!!!

勿体ないと言うか、せめてもう少し早い時間に放送して欲しいよ

お願いしますよ(^◇^)





おめでとうございます(^◇^)

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


関ジャニ∞の妹分

キャンジャニちゃんデビューおめでとうございます


「CANDY MY LOVE」がエンドレスで頭の中で流れています(^◇^)

MV見たんだけど

絶対的センターのすば子の破壊力、

凄いとしか・・・・

横子の「すば子頭大丈夫か?」の後のドアップ


美しい〜〜


はぁ///


CMよりずーと女っぽいのね


イカが好き過ぎるのも

絶対に笑わないところも

透き通る歌声も

かな〜りイタいところも

錦戸亮が好きなところも

意味不明なところも


全部好き

あ、、私もイタいわ(^▽^;)


取りあえず

デビューおめでとう





CANDY MY LOVE

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


さぁ明日からキャンディーソーダーのCMが始まりますね!

楽しみで仕方がない


レコメンで「CANDY MY LOVE」を聞きました♪


もうね、どうしましょ

大好きな曲調なんでけど

ザ、歌謡曲!

特に間奏とか歌詞の昭和感が凄い(笑)


大好きです(^◇^)


すば子の声がいい

切ないメロディに合ってるよね

サビが耳に残って大変なんですけど(^▽^;)

一日中頭の中で鳴り響いてました

レコメンでは途中で切れてたからあの先は大サビかな?



すば子の正体が良く分かんないけど(笑)

そこが魅力かな?笑


安子の歌い方にもドキドキするわ


あ〜この夏はキャンジャニに癒されよう

だってあの…すば子の…ズラの下を想像したら・・・・・(^▽^;)

怖いわ(;・∀・)


やめてね✂



リサイタルは熱かった

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


リサイタル初日、熱かったよー神戸ー!


ネタバレは一切しませんが・・・


リサイタル、そうコンサートと言うよりリサイタルでした(*^-^*)

なんでもありでしたよ


すばちゃんは絶好調!

楽しそうなんだよな〜幸せそうと言うかね・・・


とにかく良く笑いました(^◇^)



そうです

髪型だけ、、、


もうきっとバリカンとはおさらばしたと思います♪

凄く長くなってた〜

もうすぐイッツマイソウルぐらいにはなるんじゃないかな〜

でも18日は帽子をよく被ってて

帽子が何度か飛んだんですが


お猿さんみたいで可愛かった(^▽^;)


これから益々暑くなってくると思います

エイトも参戦する人も熱中症に気を付けて

無事に全国回れますように!


ご当地企画、皆で盛り上げましょう(^◇^)



  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM