ぶっ飛んだ

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


ご無沙汰してます

母が退院したのはとても嬉しい話しなんですが

介護でクタクタです(^▽^;)

帰ったらバタンキュウー(これ死語やろ)

自分の母でも大変で・・・姑さんを介護されてる人も多いでしょ

ほんと頭上がんないわ



こんな感じで介護と糖尿食作りに明け暮れてる毎日です


そんな中で見た昨日のmusic Day!!!!


もう笑った笑った(^◇^)


あの茶番劇目玉だったんですね(翔君)笑

きっと昨年反響が悪くて二度と無いと思ってたわ(;´∀`)

来年もあのカラーボックス必須ってことか(笑)

それはそれで覚悟して見るよ(;´∀`)


楽しかった〜


疲れぶっ飛びました(^◇^)


ありがとう〜エイトにすばちゃん♪



すばちゃん順調に髪の毛も伸びて

一番好きな髪型に近づいた♡(短髪派)

可愛かったな〜



ではこへんで



キャンジャニCDデビュー!

すばる comments(0) trackbacks(0) はるか

 


夜中にキャンジャニがCDデビューすることを知って

ウキウキ気分で寝たのに


なんじゃあれ?


すば子のボディーを見てショックで倒れそうになった(~_~;)

マジで凹んだ


だって、どれだけ今まで妄想していたか・・・

すば子の神秘的な魅力に(笑)

色白・・・きれいな瞳・・・サラサラの髪・・・


ほんまにあのままでいて欲しかったな〜


色白で細くてペチャパイすば子がいい!!!!

そんなウケ狙いなんかいらないから


皆でピンクの制服着て、キャピキャピ可愛く踊ってくれたらいいのに!


あ、、、マジでCDデビュー待ってたのに


なんだい!なんだい!




関ジャム

関ジャム comments(0) trackbacks(0) はるか

 


さぁー今日の関ジャムはついにアッコさんとサンボマスターさん


実はアッコさんちょっと苦手だったんだけど(^▽^;)

詳細読んだら、味園で古い日記を歌った経緯とかをすばちゃんが語ると知って

ドキドキと楽しみでドキドキと楽しみで・・・


セッションでどんな「古い日記」が生まれるのか?

声的にはアッコさんもすばちゃんも迫力あるからなー


サンボマスターさんも楽しそうだねー

最近では「ビルギャル」を観て、

サンボさんが主題歌でちょっと気になってたところ・・・

これも楽しみ!


味園がモスクワ映画祭に出品と知って

どこまで行くのですか?

すばちゃんの歌声が世界中の人たちに届く日が来るなんて

何年か前だったら、考えられない出来事だね

ちょっと調べたら昨年は「私の男」が受賞したと知って

うんうんうん・・と思ってしまったよ


すばちゃんのこれからのソロのお仕事も楽しみのひとつ

最近は充実してる感じだしね



では今日は娘と買い物へ繰り出すぞー(^^)/


関西は関ジャム遅れ放送だから、今日はヨルタモリのヒロトを見ます(^◇^)


あ、それと昨夜のスバラジ(;・∀・)

どうも「ポロン」がツボにはまってしまったおばさんでした(^▽^;)

ツボと言うか想像不能で、???が頭いっぱいになって寝ましたけど

聴いた人しか分からない話でごめんなさい(^◇^)



興奮しました

関ジャム comments(0) trackbacks(0) はるか

 


最近すっと寝付けません

浅田真央ちゃんマットを購入したり、色々してるんだけどね〜

結局運動不足が原因かなー?


Superfly×すばる×安

すごかったなーー

すばちゃんの声が聞えないぐらい志帆さんの声量凄かった


気持ちよかった〜


思いっきりぶつかり合う…いや共鳴し合う?二人!

いや〜ちょっと興奮したわ(;・∀・)

志帆さんもすばちゃんもほんと小柄なのに、どこからあの声が出るのかしらね

また機会があったらコラボして欲しいなぁ


来週はついに和田さんと古い日記だね

ちょっと映ってたけど、いい感じだわ(ドキドキ)

それにマルちゃんとサンボマスターとのセッション

すごいすごい!これまた凄い(^^)/


それが

来週のヨルタモリのゲストが甲本ヒロトなんですねフフフ



ただただただ、

何度思い直しても残念なのが

関西組真夜中の放送ってこと!

この前、友達から関ジャニ最近見ないねー久々にMステで見た

と・・・・

そうなんです。

こちらはクロニクルも映らないし、

関ジャムも夜中の2時だからファン以外はなかなか見ない

全国区と言えどもやはり関西に人気がある関ジャニ∞

本当に残念です



梅雨だね

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか



昼から近畿も雨みたいですね 

ついに梅雨入りか〜


あ、今倉子さんのキャンジャニソーダーのCMが流れた

綺麗わ〜


松原バージョンを見たけど、ほんまシュールですね^^

みんな可愛こぶりっ子してるのに、すば子だけ媚びもしない(笑)ふてぶてしい・・・


皆でダンスしながら歌って欲しいな・・・願


今日のMステ、ズッコケでバンドとは!

全く想像がつかないんだけど

想像がつかないから超楽しみ〜

トランペットが合いそうだけど、どうなんだろう?

すばちゃんはブルースハーブかな?


何より昨日のレコメンでドキッとする発言が!!!!

すばちゃん髪の毛切るか伸ばすか迷ってるらしい

全ての結果は今日のMステに出そう


きっと伸びかけて、まとまりにくいんだろうね

でもね。すばちゃん

今日で坊主歴1年だよ(私たちが新聞で知った日)


キリがいいよね(;・∀・)

うんうん、キリがいいよ!


お願いしますのだ!


今日の8時過ぎにツイッターが炎上しません様に・・・・(^^;)




夢は広がる

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


旦那を深夜2時に起こさないと・・・と目覚ましつけて寝たけど

全く寝れません(~_~;)

この雨の中、釣りに行くそうで

平日に釣りってかーー?


そろそろ関西も梅雨入りかなー


この前の関ジャム

工藤さんほっそいね〜

昔から細いけど、歌声も変わらないね


セッションでは「時代」が良かったな〜

何回もリピートしてしまう

すばちゃんの声も好き

秦基博さんと目を合わして歌ってる顔も好き


再来週はついに、ゴッドねえちゃん出現!(;´∀`)

和田さんと「古い日記」をセッション

あらま、

嬉しいような・・・複雑(笑)

和田さんはセッション番組で良く見かけるし

あの感じ、、、すばちゃんたち大丈夫?

すばちゃんも歌うよね?


あ、、私何書いてんんだろう?笑

ある意味ドキドキですわ(^◇^)


ドラマ「ようこそ、我が家へ」を見ていて、ふと思ったのが

寺尾聡さんとのセッション見てみたい

「ルビーの指輪」ね

亮ちゃんやたっちょんの声とマッチしそう


奥田民生さん、ヒロト、マーシー、待ってます

ナオト・インティライミは章ちゃんと爽やかに歌って欲しい

ハウンドドックの大友康平さんとフォルティシモはどうですか?

マルちゃんと大友さん、盛り上がって欲しい


あ〜夢は広がるわ(笑)


そうそう、

友達の知り合いのがリサイタル神戸のダンスオーデション合格したみたいで

バリバリのスポーツマンでカッコいい感じの人なんだけど

この金曜日ぷいぷいでその模様が流れるみたい

オーデションは結構集まったみたいですね

どんな感じになるのか想像つかないね


ではそろそろ寝ないと

ゴールデンボンバーの歌広場さんがすば子推しだそうで(笑)


キャンジャニで新曲出してほしいな・・・

マジで言ってます。


ではまた



Mステ

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0) はるか

 


Mステでバリッてなかった(嬉)

でも

まだまだ油断は出来ない


来週のMステも出演する

ラストに帽子を脱いで「ほらの伸びてんでーー」とアピールしながら

来週はバリるからな・・・・

と言ってそうで怖い(笑)


あの人なんなんだろうね

いつも喜んだらストーンと落とされるのが癖になってるから

素直に「バリッてない〜」と喜べない(笑)



それにしてもすばちゃん上機嫌だったね

笑ってるすばちゃんはほんま可愛い


強く強く強く、良かった

演奏云々じゃなく、皆のバンドの雰囲気が、楽しそうで

あー私はこんな感じのエイトが好きなんだなーと改めて思ったよ


すばちゃん、いい感じに力が抜けて

関ジャニズムのライブあたりからかな?

ソロしたからかな?

なんとなくだけど、前とは違う感じがする

気負ってない感じ・・・


来週も楽しみ


リサイタル

我が家は全滅だったけど、

相方ちゃんのお蔭でワールド記念ホール行けそうです

感謝です


ではココさんがこんな夜中に遊ぼうと誘ってくるので(おもちゃの虫を持ってきた)笑

ちょっくら相手してきます


お休みなさい



素晴らしい

すばる comments(0) trackbacks(0) はるか

 


胃が痛い・・・

食べ過ぎかな〜


昨日マンションの友達と神戸空港まで行ってランチしてきました

久々に飛行機の離発着を眺めてたりして楽しかったなぁ

こんな時間が大切です


そうそう関ジャム良かったわ

男ばかりのトークもセッションも面白い

すばるのShake hipもマルちゃんの低音ボイスもかっこよかった

すばちゃんの人見知りがセッションにも表れてる時があるよね

でも回を重ねると慣れてくる気がする

歌い終わった後はほんと楽しそうないい顔してるよね


なんて素晴らしい番組なんでしょう

長く続いて欲しいな〜

なんと、3回目の視聴率上がりましたよ

じわじわと上がってくれたらいいな

毎週必ず放送があるってのが視聴率にも繋がってくると思うの

(視聴率が全てではないけど)


石井さんも楽しそうで良かった

たしか石井さん「スカJ」のゲストでダルマ集めを披露してくれたんよね(;'∀')


来週の予告で、工藤さんすばちゃんに腕組んでた(;´∀`)

もろもろ楽しみ

予告後に!ついに!すば子見れました〜〜!

超アップであの美貌とは・・・・・おそろしや〜(^▽^;)


今週のMステ新曲披露だけど

ちょっと気になるのが最近のすばるの髪型・・・

いや、髪型と言うよりミリ単位の伸び具合(笑)

昨日のジャニ勉(収録日)ではいい感じに伸びてた(ミリ単位)らしいけど

あの方絶対にするよね!

生放送まえにバリるよね!!!!

変な気合は入れなくていいから


やめてくれよーーーー!




『味園ユニバース』DVD&Blu-ray発売決定!!!

味園ユニバース comments(0) trackbacks(0) はるか

 


ついに発売が決まりました


『味園ユニバース』DVD&Blu-ray発売決定!!!

 8月19日(水)発売


思ったより早かった〜


本編、特典映像の他にオリジナル・サウンド・トラックCD

サントラ24曲収録予定!!!!!!


劇中で披露した「古い日記」や赤犬と歌った「ココロオドレバ」などの

楽曲も収めた、オリジナル・サウンド・トラックCD

24曲って凄くないですか?


わぁ〜〜見たい聴きたい〜ポチ男〜〜!


夢のような話だわ

手元に残るってほんと嬉しいですね(*^-^*)

特典映像の中にはカットされた部分も入るそうで、なんかワクワクします


取りあえず予約しないと!!!



リサイタル(神戸)の地元密着イベント?

「ちちんぷいぷい」とのコラボがあるみたいで・・・・

どうもこのコラボですが、賛否両論があるみたいですね(;・∀・)


まぁ私はそのダンスには参加できませんが(笑)

エイトがすることだから、きっと楽しい感じになると思うよ


ではこのへんで!





セッション

すばる comments(0) trackbacks(0) はるか

 


関ジャム、素敵な番組だけど

5人制なのかな?

7人では多いのかな?


昨日のセッションも良かったね


「夏色」本当に皆楽しそうで・・・

ロックな「TWL」も新鮮やったな〜

ゆずさん楽しそうで良かった


でも私はmiwaさんの時のすばちゃんのブルーズハーブが好き

心地良い音色やね


そうそう前列でここだけの話みたいなの

すばちゃん担当しないのかしら?笑

意外とすばちゃん何でも出来ると思うよ

昔はスカJとか裏ジャニとかすばちゃん司会してたんだから

今じゃ考えられないけど(笑)

あの頃すばちゃん頑張ってたなー


あ〜すばちゃんの髪の毛が恋しい(いきなり)


ではでは

お休みなさい


今日はなんか、、、すばちゃんすばちゃんでした。




無料ブログ作成サービス JUGEM